レジャックス児島店ブログ

« 【新製品・人気商品】ジャッカル バスルアー入荷! | TOPページ | 【DRT】 VARIAL 117【シグナル】カープヘッド入荷! »

今週の近隣釣果情報!  (釣果情報)2019-08-02 AM10:35

下津井波止にて

ママカリ 30匹(ママカリサビキ)

サヨリ 70匹(浮き釣り)

豆アジ 50匹(サビキ釣り)

マダイ ~40cm(ショアテンヤ、ショアラバ)

釣れたアジを泳がせて、スズキやアコウの大物狙いをされている方もいますcatface

さきほど、大畠公園を散歩しているとアングラーを発見しました。fish

Img_0379_small お話を伺ってみると、サビキ釣りをされているようで

「あ、きましたよ!」と何があがってくるのかわくわくして待っていると

 

Img_0384_small_4 かわいいイワシちゃんですhappy02

写真撮影のご協力ありがとうございましたconfident

水面をのぞき込むと、、、

Img_0385_small とても大きな群れが入っているようですshine

この週末はサビキ釣りで決まりですねconfident

Img_0386_small 道糸を結ぶだけで簡単にセッティングができる

わくわくサビキ

お子様連れの方も、釣りが初めての方も簡単にお魚と出会えちゃいますnote

レジャックス児島店 週末は朝5:00から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01

 

 


« 【新製品・人気商品】ジャッカル バスルアー入荷! | TOPページ | 【DRT】 VARIAL 117【シグナル】カープヘッド入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ