レジャックス児島店ブログ

« エサが苦手な方へ・・・朗報です | TOPページ | 【大人気商品】 レイド ) 2WAY / スプリンター68MR入荷! »

近隣の波止釣果情報!  2019-08-30 PM02:11

Photo_18

今週の下津井付近の釣果情報をお送りしますcancer

Img_0477_medium

今日も大畠は釣り人でにぎわっていますhappy01

サヨリ 20~30匹前後

エサ:アミエビ、オキアミ(小)

ベイカ 10匹前後

エサ:シラサエビ ライトエギングでの釣果もあがってますよhappy02

マダイ30~40cm ショアラバ

オレンジのカーリー系のネクタイがよくアタるみたいですよ!

ポイントによってはアコウも混じるとかnote

豆アジ 20~30匹

アミエビをしっかり撒くことが釣果アップの秘訣ですconfident

朝と晩は涼しくなってきて、釣りものも増え、すっかり秋らしくなりました。

みなさんも波止から大物、小物たくさん狙ってみましょうfish

おまけ

雨の合間のバスフィッシング。

 

夕立がパタッと止んだわずかなタイミングを狙って倉敷川へいってきました。

大雨直後でブラックバスのプレッシャーも低いだろうと予想しての釣行fish

Img_0466_medium

とりあえずいつものポイントをウロウロ投げていき、

先日、児島店スタッフの渡瀬さんがトップで出たよという用水路を念入りにチェック。

Img_0471_medium

とにかく釣りたい一心でネチネチ粘るも

Img_0472_medium ツインテールDSリグ

Img_0473_medium ハリーシュリンプDSリグ

バスの顔は見れないまま、、、crying

気分転換に今度はもう少し上流にのぼってみようかな。

最初の一匹釣るまでまだまだ道は長そうですfish


« エサが苦手な方へ・・・朗報です | TOPページ | 【大人気商品】 レイド ) 2WAY / スプリンター68MR入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ