レジャックス児島店ブログ

« バラム ガンクラフトコラボカラー入荷しました! | TOPページ | 【新製品】 バスルアー入荷情報! »

一つテンヤ釣行の巻in宇野沖  (釣果情報)2019-11-05 PM12:56

Img_0642_medium みなさまこんにちは!児島店の守谷fishです。

そろそろチャリコも減りつつあるこの時期に一つテンヤ行ってきました!

お邪魔したのは「幸友丸」さんnote

(www.kouyuumaru.info/) 

真鯛のポイントを知り尽くしており、釣り方も丁寧に教えていただける船長さんですhappy02

さてさて気になる釣果は

まずは船を20分ほど走らせたポイントから開始していきますsun

幸先よくぽんぽん釣れてくれ

Img_0659_medium 真鯛や

Img_0647_medium_2 定番のカサゴに

Img_0660_medium_2 カワハギ(肝を醤油に溶かして食べるお刺身がめちゃうまですshine

Img_0661_medium コウイカまでsign02

様々なゲストと遊べるのも一つテンヤの大きな魅力confident

ぼくがこの釣りを愛してやまない理由の一つでもあります。

でもやっぱり極めつけは

”ライトなタックルで挑む大物との駆け引き”

20191101_2097156_t_medium (写真は幸友丸様より頂きました。)

これがもう楽しくて、、楽しくて、、、たまらない!!

同乗していた津山店の植木さんも、最初は苦戦していたものの

一度コツをつかむとぼこぼこ釣っていきますnote

Img_0646_medium_2

20191101_2097158_t_medium

Img_0649_medium

特大級のアコウまで!

最後にラッシュを楽しみ納竿といたしました。

まだまだ大鯛出ていますよ!

ロクマル、いやナナマル狙うなら今がチャンス!

みなさまも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうかcatface

20191101_2097159_t_medium

 

 

 


« バラム ガンクラフトコラボカラー入荷しました! | TOPページ | 【新製品】 バスルアー入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ