レジャックス児島店ブログ

« 【地波止】依然、青物好調です! | TOPページ | コノシロ掛け再入荷! »

来島ジギング行ってきました!  (釣果情報)2019-11-13 PM07:16

Photo_37 店長宮田です。

11/12にいつもお世話になっている

第八中吉丸さんで来島ジギング行ってきました

太刀魚パターンでブリは釣れたのか?

朝7時出船。

大潮で前日は海が荒れて船が出ていないnotes

場荒れしていないのでフレッシュな青物ちゃん達が

バクバクジグを食べちゃってくれそうな予感heart04

前半がヤズ、後半がメインイベントの大物狙いで

皆さん大物を良く釣りましたshineわたし以外はcrying

まずはレギュラーT中さん

この日1番のサワラ

Medium_2 デカい!そしてうまそうheart01

他にも

Medium_3 太ったヤズ

Dscpdc_0000_burst20191112102709065_ サワラやハマチも釣り上げ絶好調!

同じくレギュラーM本さんも絶好調!

Medium_4

2medium ハマチ、メジロクラスを連発してましたshine

そして釣れる気しかしないと豪語する

平島店黒田君。有言実行sign03

Medium_6

Medium_7 サワラにメジロ。良い魚をしっかりゲット

それから福山本店の谷川店長

Medium_8

Photo_39 おいしい魚をしっかりキープ

それからいつもご指導いただく

o本師匠も

Oki_medium ハマチ、メジロをバンバン釣ってました。

そして私は釣っても釣っても

Photo_41 ヤズばかりweep

日頃の行いが悪いのか?腕が未熟なのか?

持ってないだけなのか?

それ全部じゃ~と言われましたdown

まずは日頃の行いを悔い改めるところから始めます。

でも天気も最高で皆さんは楽しんでいただけたので

ホスト役としては満足な1日でした。

お世話になった中村船長、みんなでわいわい

楽しい釣りができました。ありがとうございました。

同船した皆さんも楽しい時間をありがとうございました。

Photo_12

 


« 【地波止】依然、青物好調です! | TOPページ | コノシロ掛け再入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ