レジャックス児島店ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ハニタス入荷しました! »

【バス釣行】ミドストとライブサタンの新色の話  (釣果情報)2020-06-25 PM10:07

2_medium  

こんばんはup

店長の岡田ですhappy01

 

暑くなってきましたねsun

プロ野球も開幕したことですしbaseball

そろそろと思い、今期の個人的バス釣行も開幕しました

 

近場を回ろうと、井原市のダムへrvcar

先日の大雨の影響はとれてると予測しての釣行だったんですが・・・

 

どちゃ濁り

 

どうにもならずに、諦めて次のダムへ移動catface

ですが、次も

 

どちゃ濁り 

 

ボウズを覚悟しながら、まだ行けると次のダムへcrying

 

Img_1548_medium  

もう夕まずめ

でもいい時間なのでそこに期待しつつnote

でも濁りはキツイsweat01

 

ダッジを投げても無・・・

ネコリグをやっても無・・・

チッパワRBを巻いても無・・・あれ!?

なんかアタリのような、何か反応したような違和感

少し巻いた方がいいかもと思い、ミドストをする事に

 

1_medium

ミドストしていると、やはり反応しているバスがいたようで

何度かミスったあとやっと1匹目が釣れましたsign01

2_medium_2  

レイドジャパン

アビ35 アメザリ

 

Img_1551_medium  

ジグヘッドは、ヴェスパの1.3g

 

Medium_3

Medium_4  

その後2匹追加して

 

パターンにはまっているのでミドスト継続

 

アメザリで釣れるなら

ライブサタンのエビミソもいけると思いチェンジshine

 

1_medium_2

2_medium_3  

すると、思った通りにバイトscissors

 

1_medium_3

2_medium_4  

子バスばかりでしたが

 

1_medium_4

Medium_5  

数釣りを楽しめました

 

Medium_6

2_medium_5  

ライブサタンの方が吸い込みやすいのか

ミスバイトも減り、暗くなるまで釣れ続きました

 

Img_1549_medium  

今回の、店長のお気に入りカラー

SLASH

ライブサタン 【エビミソ】

この前発売になった新色ですshine

 

これから夏にかけて、いっぱいバス釣れますよsign01

釣り方などは、児島店まで

ご来店をお待ちしておりますconfident


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ハニタス入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ