レジャックス児島店ブログ

« 【ティップラン】人気のダートマックスTR 40g-BK入荷! | TOPページ | 【太刀魚テンヤ】オリジナルジグテンヤ大量入荷! »

【ジュラ三角フレームセット】新発売  (商品情報)2020-11-08 PM06:00

Photo_6
秋もいっそう深まってきましたね~maple

秋って一年でも一番色んな魚が釣れる時季なんですhappy01

さてさて、そんな秋のシーズンに新製品の入荷ですsign03

何かというと・・・good



SLASHから新発売の

ジュラ三角フレームセット

Img_e1381
針が絡みにくく魚にやさしいラバーコーティングネットsign03


Img_1402_medium 
コンパクトに折りたためる丈夫なジュラルミン枠sign03

使用後に収納するメッシュバッグ付きsign03


Img_1397_medium


こんな感じで開きますsign03

フレームサイズは40・50・60cmの3アイテム

用途に合わせて選べますsign03


これ!おすすめの商品ですsign03




さてさて、ここからは毎度、毎度

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトの

Go Toトラベルairplane


今回はGo Toを使わなければ絶対に行けない

ホテルに行って来ましたevent


行った先は北海道snow

こちらは秋真っ盛りでしたが行った日には

北海道では雪が降ったみたいでsnow


Img_1277_medium 
小樽にある国道393号線の毛無山展望所周辺は

雪が積もっていましたsnow(ちょっとsnow作ってみました)


ほんとは小樽の港で釣りをしようと思ってもいたが

寒くなる(雪)の予報だったのでさすがに断念しましたthink




そして、そして絶対に泊まれないであろうホテルとは


Img_1358_medium

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ


ディーナーも朝食もうまかったlovely



帰りの飛行機からはやっぱ東京は都会だな~flair


Img_1378_medium

でも、やっぱ岡山がええけどhappy01

 


« 【ティップラン】人気のダートマックスTR 40g-BK入荷! | TOPページ | 【太刀魚テンヤ】オリジナルジグテンヤ大量入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ