レジャックス児島店ブログ

« メタルシーズン突入! | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】ティップランエギング! »

【近場でちょい投げ】癒し!  (釣果情報)2020-11-28 PM04:00

Photo_26
朝晩はめっきり寒くなってきましたが

日中はこの時季にしてはまだ暖かかったので

休日にちょいと近場へ投げ釣りに行ってきましたfish


場所は倉敷市と玉野市境にある王子ヶ岳登山口周辺

ここは広い駐車場もありトイレもある

ファミリーの方々にもおすすめのポイントですsign03

周辺は砂浜になっており、ある程度潮が引いていれば

砂浜まで下りて釣りが出来ますfish

Img_1457_medium
タックルはイカとかを釣るエギングロッド

エギはもちろんですがちょい投げにも持って来いsign03

アタリもとりやすく、早くも「コツコツ」穂先に

アタリがlovely



Img_1459_medium
フグでしたweep


お次は


Img_1463_medium 
直接写真に写すには忍び難いのでシュリエットで

想像して下さいshine


ほんとよくアタリがありますup


Img_1468_medium
メゴチくんですnote


でも、アタリはあってもよくエサがなくなってるんだよな~coldsweats02

多分、フグだろうけれど・・・sign02


そんな中、またまたアタリsign03


リールを巻いてくると、今までとは明らかに

重さが違うbearing


何だろうsign02


もしかして、カレイlovely


ドキドキheart01   
わくわくannoy


次の瞬間 うわーbearing


バレてしまったcrying 

仕掛けをみてみると糸が擦れて切れていたwobbly


逃げた魚は大きいて言うけど、せめて姿を見たかったdown


それでもやっぱりアタリはあって



Img_1471_medium

今度はキスが釣れましたhappy01

気温は少しずつ下がってきましたが


水温はまだ高いようでキスとかも

まだまだ釣れるようですnote


近くでフカセ釣りをしていた人が

Img_1469_medium
40cmほどのチヌを釣り上げていましたよup



みなさんも、この週末釣りに出かけてみてはfish



やります、やってますsign03


Photo_11




 

 

 

 


« メタルシーズン突入! | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】ティップランエギング! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ