レジャックス児島店ブログ

« 【のませ釣りにオススメ】本日活イワシ入荷しました!! | TOPページ | 【DRT】 »

【防寒着大特価セール中】  (イベント情報)2020-12-29 AM08:00

Photo_28 
今年も残りあと数日となりましたね~

年末年始は寒波が来るみたいですねsnow

そんな寒いときにはやっぱり暖かい防寒着がup


その防寒着が早くも特価にて販売中sign03



Img_1578_medium 

ダイワ、シマノなど有名メーカーの防寒着が

超お買い得価格にて販売いたしておりますsign03


まだまだ、寒さはこれからが本番snow


在庫限りとなっておりますのでお早めにrun


年末年始のBIGバーゲンを

2021年1月3日まで開催中






ここからは旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトの

GO TOトラベル物語


12月28日~1月11日までGO TOトラベルも

一時停止になりますがthink

その前にちょいと行ってきましたairplane


Img_1516_medium

ここは雪積る北海道は新千歳空港snow



まずは北海道に着いたからには腹ごしらえ

Img_1517_medium
ラーメンといきたいところだが実はこのスープカレーが

お気に入りなんですrestaurant



ここから南千歳駅を経由して特急おおぞらbus

冬の北海道を列車の中からeye

向かった先は十勝平野にある帯広



先程まで雪に覆われていたのも日高山地を越えれば


Img_1553_medium

まったく雪がありませんhappy02

でもやっぱ北海道、気温は氷点下bearing


そして、やっぱり北海道sign03

泊まったホテルの庭には

Img_1535_medium
リスくんがいましたhappy01


この北海道、帯広に来た一番の理由がこれsign03


Img_1554_medium_2

日本でここだけの「ばんえい競馬」

馬がソリを引いて直線を走るsign02

頑張って走るsign02 歩くsign02 競技なんですhorse


何より楽しいのはその馬達と横を一緒になって走れるのですrun
(走らないで下さいとプラカードを持った係の人がいますcoldsweats01


「行けsign01よっしゃ、よっしゃsign03


「行けsign03



でも、結局はcrying



日頃、賭け事はしないのですが

これだけはほんとに楽しいhappy01(2度目)


今年はこれにてGO TOトラベルも終了
weep



寒さ厳しい折

皆さまもどうぞ風邪などひかないようにspa






















 


« 【のませ釣りにオススメ】本日活イワシ入荷しました!! | TOPページ | 【DRT】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ