レジャックス児島店ブログ

« 【岡山名物!?】ママカリ釣れてます! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【青物狙いにおすすめルアー】&新潟旅行  2021-08-28 AM07:54

Img_2135_medium
旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトです。


今、下津井周辺で釣れている青物に

おすすめのルアーをご紹介sign03

ショア(陸)からでもオフショア(船)からでも

バッチリ釣れちゃうルアーですsign03



Img_2281_medium
Sea Contactシリーズ

状況に応じて使い分けができ
あらゆるシーンで活躍してくれ

ターゲットの青物を仕留めてくれますsign03

そしてお財布に優しい価格とくれば
happy01

もう買うしかないscissors

今年は例年よりも早い段階で青物が入ってきているので

これからますます楽しみになってきますhappy02

~お知らせ~

レジャックス児島店もインスタ開始しましたnote

入荷情報やイベント告知を行っていきますので

是非ともフォローお願いしますconfident

こちらのQRコードをスマホで読み込んでください↓↓↓

Medium_14

 

~2021年秋のフォトコンテスト開催~

Medium_5

Medium_6

Medium_7

Medium_8

今回も豪華景品が目白押しで楽しみですshine

みなさまのご参加をお待ちしておりますsign01

2021_2




ここからは不定期開催の

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトの
行って来ました新潟へairplane

岡山~bullettrain 大阪~airplane 新潟~rvcardash

新幹線からは滅多にお目に掛かれない
ドクターイエローも観る事ができ幸先いい感じhappy01

天候は雨予報もあったがなんとかセーフcoldsweats02

ただ、深夜に大雨が降ったらしく川は大濁の激流でしたbearing
県北部の村上市に行き名物の

Img_2140_medium
鮭が天井からぶら下がったhappy02

昼食は鮭三昧の定食をいただきましたsign03

珍味&激うまlovely


その後三条市にある宿で1泊した翌日

Img_2150_medium
一般的にはアウトドアで有名ですがちょいと釣りの関係もある

スノーピークのショップ&キャンプ場を覗いた後


各地の名物を食べつつ2泊目の宿に到着rvcar



奇麗な川が流れる横で温泉につかってspa

Img_2153_medium 
他の川は相変わらず濁っていたのにこの川は上流で

雨が降っていないのかsign02

それとも・・・とにかく綺麗な流れでしたhappy01


宿のすぐ近くがインスタ映えshineする場所としても

有名な「清津峡トンネル」があり

平日でしたが「え~sign03」てくらい人がいたので

宿が近いので翌朝行く事にrun



Img_2276_medium
こんな所を通って・・・



Img_2242_medium

一番乗りとはいきませんでしたが

2番乗りで、まだ人がいないうちに写真を撮ってもらいましたsign01

(一番乗りの人にhappy01



今回は釣り込とはいきませんでしたが

次回は旅先で釣りをfishと考えておりますwink



Img_2279_medium
夜の大阪shineと淀川

岡山まではもうちょっとあるな~coldsweats01





 






« 【岡山名物!?】ママカリ釣れてます! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ