レジャックス児島店ブログ

« 【新製品】ハウル3インチ入荷! | TOPページ | 【締切間近・新製品】インスピラーレ、ディアウルフワイルド7 »

【フィッシュアロー】ウィールヘッドがスゴイんです!  (商品情報)2021-10-25 AM08:29

Photo_3  

おはようございますup

店長の岡田ですhappy01

 

個人的にも待ちに待ったジグヘッド、やっと入荷しましたhappy02

 

Img_1056_medium  

フィッシュアロー

ウィールヘッド

0.6g  0.9g  1.8g  2.4g

 

ペラ付きジグヘッドtyphoon

このペラの回転性能が素晴らしく、ゆっくり巻いても良く回る

表層を巻いたら引き波もスゴイwave

トゥイッチとか入れたり試してみましたが、最強の使い方はまっすぐに引くのが一番scissors

爆釣しますよsign01

 

 

Img_e0199_medium  

ワームも色々試しましたが、あまりワーム自体が引き波を立てない

I字で引けるワームがいいです

ラストエースなど色々やった結果、爆釣したのが上記写真の組み合わせ

 

SLASHのテイルカットサタン4インチ

ヘッドのフックサイズとアンバランスですけど、4インチ以上がいいです

3インチに落とすとあんまりダメでしたcrying

 

Img_0242_medium  

ベイトフィッシュが溜まっているような場所で巻くと爆釣しますnote

 

Img_e0226_medium  

この時は、夏の三川ダムでした

1日で30本弱は釣ったと思いますhappy02

このヘッドのパターン見つけたら入れ食いでした

根掛かりして全部無くしてたんですよね・・・sweat01

 

 

Img_1056_medium_2  

テイルカットサタンのワーム横に陳列していますflair

ぜひ、ご一緒にご購入をconfident

 

レジャックス児島店もインスタ開始しましたnote

釣り情報釣りに役立つ情報新製品

人気・注目・レア商品などの入荷情報や

イベント告知行っていきますので

ぜひともフォローお願いしますconfident

こちらをスマホで読み込んでください↓↓↓

Medium

  

2021

 


« 【新製品】ハウル3インチ入荷! | TOPページ | 【締切間近・新製品】インスピラーレ、ディアウルフワイルド7 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ