レジャックス児島店ブログ

« 【レイドジャパン】グラディエーターアンチ入荷! | TOPページ | 【新製品・エバーグリーン】ボウワームヌードル入荷! »

【サヨリ釣り好調!】  (釣果情報)2022-05-22 AM06:00

Photo_2

初夏の陽気になってきましたねsun

今、当店近くの釣り場で良型のサヨリが釣れていますsign03

休日に奥さんといっしょに行ってきましたcoldsweats01

coldsweats01の理由は・・・)

行った時は潮もまだ低く、周りもあまり釣れていないようでしたが

潮が満ちてくるようになると

Azml5596_medium_2

来ましたsign01来ましたsign03

待望のサヨリちゃんhappy01


仕掛けはちょい遠投のサヨリカゴ釣りfish

順調に釣れ出すと隣にいる奥さんも釣れる訳で・・

マキエ詰めからエサ付けまでやる事が多くなり・・

自分も早く釣りたいと思ってもsad

て事でcoldsweats01なのですcoldsweats01

サヨリに混ざってコノシロも釣れますfish

Afmv3487_medium

遠投サビキ釣りにすればもっと釣れそうですsign02


サヨリは全体的に型がよくscissors

Fykue9075_medium

30cm級も混ざってきますhappy01

初心者やファミリーの方にも手軽に釣れちゃうので

行ってみてはいかがででしょうsign03


旦那さんがエサ付けを頑張った分
料理は奥さんがやってくれましたsmile

Qvsae0790_medium

サヨリのしそではなく大葉巻きrestaurant






« 【レイドジャパン】グラディエーターアンチ入荷! | TOPページ | 【新製品・エバーグリーン】ボウワームヌードル入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ