レジャックス児島店ブログ

« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | SLASH新製品情報 »

下津井でエギング!  (釣果情報)2022-10-09 AM10:14

こんにちは❗️
店長の岡田です😊

先日、下津井でエギングしてきました
夕マヅメ一本勝負❗️

結果は、1時間30分で7ハイ釣れました✨
夕方の時合いと、潮の動く時間帯がバッチリと合ってて入れ食い状態

写真撮る時間がもったいないくらい(笑)
潮のヨレたところやぶつかるところにキャストするか、潮上からドリフトするか・・・
興味ある方は、詳しくは店頭で聞いてくださいw

愛用ロッドは
SLASH
アーカードイクシード
AE-782GTR

グラウンドティップラン(GTR)モデルはソリッドティップのロッドなので、イカのアタリを取るには抜群のロッドです✌️
GTR釣法もぜひチャレンジして欲しいですねw

釣ったアオリイカは、次の日が休みでキャンプだったので、持ち込んで捌きました🏕
めっちゃ美味かったのは、言うまでもなく😆

アオリイカ釣れます❗️
皆様もチャレンジしてみてください
楽しいし美味しいですよw


« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | SLASH新製品情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ