レジャックス岡山店ブログ

« 【ジャッカル】チャンクロー3.5 デラクー【入荷】私を海に連れてって!? | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【右手養魚センター】【アマゴ・ニジマス】餌釣り♪  (釣果情報)2014-05-29 PM09:26

呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃ~ん!!

はじめまして、レジャックス岡山店の旅と温泉こよなく愛する釣り人タニモトです。

岡山県北 美作市にある自然の川を利用した渓流釣堀に行ってきました。

朝、釣りに行くとは思えない9時に出発rvcardash

途中でお弁当を買って「右手養殖センター」に到着

Cimg2427_2 
まずは、河原でお弁当(^_^)/

天候も良く、緑と青空に包まれ吹く風も爽やか!そろそろ釣りをと受付へ

ヤマメ(アマゴ)にしますかニジマスにしますか?と聞かれ欲張って両方でお願いします。

(二人で行ったので半分ずつ)自分たちのエリアに放してもらえるシステム。

Cimg2424_2

仕掛けを入れると、早速アタリ、いや釣れている。

30分程は入れ喰い状態 happy02 その後はの~びりと釣りが出来る。

上流にいたグループは釣りの途中に河原でバーベキューをやってましたrestaurant

Cimg2428 
釣りをしてバーベキューもできてセンター内ではちょっとした食事も出来るので

ファミリーや友人、カップルにもいいですよ。

センターの隣りには「トムソーヤの冒険村」ていうのもあって、

コテージとかの宿泊施設や遊具もあります。

 

 


« 【ジャッカル】チャンクロー3.5 デラクー【入荷】私を海に連れてって!? | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ