レジャックス岡山店ブログ

« おぉ!!カサゴ釣りにいったんじゃ?? | TOPページ | 船キスはいかが? »

【児島湖】やっぱり僕はこれが好き【バス釣り】  (釣果情報)2014-05-26 PM06:20

珍しく事前予定が無く、日曜日にお休みをいただきましたsun

レジャックス岡山店 一ノ瀬ですhappy01

以前から取り付けをしようと思っていた、ボートキャリアを

いつもお世話になっている方と一緒に装着しましたship

今度はボートでバスいけるかな~smile

無事取り付けも終わり、いざ児島湖へオカッパリ行ってきましたよ~scissors

 

 

少し遅れて到着dash

釣り友マルピーさん早速釣っているではないですかcoldsweats01

何とも、ナックルワームのノーシンカーだとか・・・・

むむむっならば・・sign03

P5260005 
ピンクロウスティック4インチshine

ウルトラライトテキサスで・・・・・・・

底をズルズル・・フォワ・・・・

ココココッギューンsign02

キッタ―sign03・・・・あら・・・・巻けばサーファーの様に水面をウェイクsign04

30・・ないか~bearing

気を取り直し続いては

P5260007_2 
スパテラ4インチ ジグヘッドnote

スイミングですthunder

F井さんにスティーズ アムラームを借りて試投していたら

P5250003 
同時にマルピーさんもゲットscissors

アムラームすげぇ使いやすいup

人の竿で釣るというタブーをやってimpact

こっそりパターンを見つけ、再度トライscissors

速攻

P5250004 
F井さん・・・亡霊にしてはテンションが高いhappy02

夕マズメのパターンを発見note

短時間で楽しい釣りができましたshine

晴彦先生・・・やっぱり釣れますねshine

皆さまもぜひ使ってみてくださいhappy01

 

 

 

 

 


« おぉ!!カサゴ釣りにいったんじゃ?? | TOPページ | 船キスはいかが? »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ