レジャックス岡山店ブログ

« 【宇野沖】やっぱりジグでw【マイクロジギング】 | TOPページ | 【ワールドフィッシング】旅レポートⅡ »

【シロイカ】小さいイカから大きなイカまで【ベイカ】  (釣果情報)2014-07-24 PM02:27

暑い・・・・coldsweats01

連日猛暑がつづいていますsun

昼間何も気にせず釣りなんかしたら

クラっ~shock

 

おぉsign01あぶないsign03

熱中症には気をつけてくださいflair

レジャックス岡山店 一ノ瀬 ですhappy01

こんなに暑い日が続いている時は夜釣りなんて イカ がですかsign02happy02

お手軽派のあなたはにはこちらsign01

 

宇野港 ベイカ釣りshine

簡単で面白いターゲットなんですよsmile

そろそろ釣れ出したかなぁ~と思い

チビエギ持ってふらふら~とdash

通常のエギングとは少し違いガンガンしゃくらずthunder

小さくシャープに シャ シャっthunder

フォールに神経集中eye

竿を持ち上げると・・・・・・

P7140020 
ゲットぉ~note

ちょっとまだサイズが小さいですねhappy02

8月ぐらいにはちょうどイイサイズになってるかな?

イイおつまみになりますよhappy02

 

さてさて続いては

遠征ガッツリ派のあなたにおすすめsign01

 

山陰シロイカエギングthunder

これがまたオモシロいsign03

しかも食べておいしいshine

最近のお気に入りは メタルスッテゲームup

0.6号のPEでかけると超楽しいscissors

いかに数を取るか・・・・

超集中モードですwww

Imgp1328 
綺麗なシロイカゲットですflair

その日は80ハイ近く釣れましたsign01

電動スッテに負けない数が釣れますよnote

手返しがいいのでリズムよく釣りができますしねnote

コーナーもありますのでぜひぜひご来店下さいshine

P7230025

P7230027
簡単お手軽派sign02 それとも 遠征ガッツリ派sign02

あなたはどっち派happy02

 

 

 

 

僕は欲張りどっちも派wwwww

 

 

 


« 【宇野沖】やっぱりジグでw【マイクロジギング】 | TOPページ | 【ワールドフィッシング】旅レポートⅡ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ