レジャックス岡山店ブログ

« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 【宇野沖】やっぱりジグでw【マイクロジギング】 »

レンタルボート行ってきました【旭川ダム】  (釣果情報)2014-07-21 PM12:55

既に他の店のブログをご覧になって頂けた方ならご存知のはず・・・scissors

そうです私もいったんですnote

レジャックス岡山店 一ノ瀬 ですhappy01

何かと言うと岡山のグループ店の方たちと

旭川でレンタルボートバスやろうやないかsign03

と言うことだったんですdash

当日は岡山店に3:30集合・・・・

はたしてどうなることか・・・・

車で1時間半ぐらいhappy02

朝一だから余裕で到着ですup

準備をしようとしたらなぜか

皆さんそわそわ・・・・・bearing

カーナビを睨んでおりますeye

 

あっsign03

 

W杯決勝してるのかcoldsweats01

普段スポーツ観戦はあまりしないのですが、さすがに見ていると

熱が上がってきますsign03

「あっっっつぁ」

「きたきたきたっ はっ はいれ」

バス研修そっちのけになってます笑

延長戦になりそうだし時間もきたから 準備準備sweat01

 重たいバッテリーをかついでエッサホイサsweat01sweat01

Imgp1305 

Imgp1307 

Imgp1308
曇りでいい感じshine

釣れるんじゃね~やばいんじゃね~up

 

 

 

結果  子バスを掛けるばれる

 

マジか~やらかした~余裕ブッコいたらほげた~crying

 

 

 

しかし釣る方は釣っているのですsign03

1405487404903 

P1000881 

P1000879 

Dsc00988_2 

Dsc00986
めっちゃ釣れてますよup

おかしい・・・おかしいぞcoldsweats02

いや・・・おかしくないのかhappy02

それではこの先恐ろしい結末が待っていることも知らない嬉しそうな

私をご覧くださいsweat02

P1010162 
みなさん攻略法は聞きましたので、詳しくは一ノ瀬までsign03

 

ボート代 (ボートのみ)  2人乗り3000円  3人乗り4500円 ボート代

(エレキ+バッテリー2個)   2人乗り6000円  3人乗り9000円

バッテリーのみレンタルは1台 1000円

遊漁券(旭川中央漁協の2等) 年券4200円    日券1575円  (税込)

アクセス

岡山街道/国道53号線を津山方面へ北上。

川口交差点を斜め左に左折後、県道30号線の川沿いを

道なりに走ると、右手に管理施設があります。

ドライブイン旭湖 

 

オカッパリしかやったことないという方sign03

ぜひ一度行ってみてはいかがですかnote

新たなバスの世界が見えますよhappy01

 

 

 


« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 【宇野沖】やっぱりジグでw【マイクロジギング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ