レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【誘導式タイラバ】コレ釣れますな~【START・2step】 »

やったーーーーー\(ロ\)(/ロ)/  (釣果情報)2014-09-16 PM03:29

お久しぶりです(●^o^●)

アルバイトの西川です♪

まだまだですが

海釣りも勉強はじめちゃいましたーφ(..)メモメモ

 

フグがかわいいのですがー。。。

 

 

 

最近ちょいちょい海釣りに行くよーに

なりましたsnowワーイ

何回行ってたのですが

フグ。。。

 

また

フグ。。。

 

またまた

フグ。。。

 

 

フグばっかーり釣れてしまう(-_-)/~~~ピシっ!ピシっ!

フグが釣れると針が。。。

ギューギュー鳴いてふくらんでかわいいのだけどsweat02

すごく申し訳なくてついつい

ごめんねっと独り言いってしまう。。。

 

 

あげくに何も釣れなかったり(-。-)y-゜゜゜

 

それがなんと9月15日に

サビキで

やっと小さいですが

アジーーーーーーー(゜レ゜)heart04

1410846624258_2

3匹釣れちゃいましたeyeflair

 

友人pigもエギをスイスイ泳がせていると

アオリイカさんも一緒にスイスイ泳ぎながら

寄ってきてからーーーーーの

エギさんに引っ付いたーーーheart04

1410846622032 

 

てな感じで私だいだい満足な一日でした(゜レ゜)

まだまだですが

いいーっぱい大きいの釣れるよーに

頑張ります( ^^) _旦~~

田之浦港でわいっぱいイカらしきものが

スイスイ泳いでいました!(^^)!

気持ちよさそーーcatface

 

ブログ読んで頂きありがとうございましたvirgo

本日もレジャックス岡山店でお待ちしてまーす(゜レ゜)

 

 

 

 

 


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【誘導式タイラバ】コレ釣れますな~【START・2step】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ