レジャックス岡山店ブログ

« 【鵜来島】尾長チャレンジ6回戦【グンカン低場】 | TOPページ | 【下津井】メバルの季節がやってきました【メバリング】 »

【管釣り】大寒波到来!だがしかし!【トラウトエリア タキ】  (釣果情報)2014-12-19 PM08:44

Photo_3

前回の店長ブログをご覧になった方ならお分かりだと思います。

外から見ると・・・・激しい恐怖が襲ってきますWW

レジャックス岡山店 寒波に負けないバックラッシュ一ノ瀬ですthunder

三連休を頂いて、釣り三昧や~と思っていたらhappy02

まさかの

 

snow大寒波到来typhoon

 

ふぃ~辛いデンな~crying

当然予定していた高知ジギングも中止shock

ならと、バス釣り&管釣りsign03

いってきましたhappy01

 

えっ~とsign04

前半のバス釣りは置いといて・・・・・sweat01

いや・・・・・・・なかったことにしてdash

今回は岡山市内からすぐの トラウトエリア タキ さんにお邪魔してきましたscissors

 

 

実は高知に一緒に行く予定だった児島店 宮田店長とタイシャクさんへ行こうと

行っていたのですがsign03

当日朝6時・・・・・・・・

ルルルルルルルル♪

一ノ瀬「おはようございます」

宮田店長「早起きさせて申し訳ないのですが・・・・・帝釈は-7度・・・・中止で!!」

 

 

薄々感じていましたcoldsweats01

 

と言うことで、どうしても管釣りに行きたいと言っていた先輩のOさんに連絡をいれ

昼から行ってきたのですimpact

今年は水の状態も良いとの前情報だったので、気合をいれてスタートsign03

Imgp1900 

調子が良ければ宮田店長に連絡しよ~とnote

スプーンをスローにリトリーブしていると・・・・・

Imgp1904 
何とかゲットcoldsweats01

スプーンのアタリはシビアですsweat01

トップの反応もイマイチcoldsweats02

しかし他のお客様は釣っていますbearing

何がいいのだろ~なんて考えていますがイマイチ答えが見当たらず

気がつけば爆風&吹雪で激寒ですtyphoon

Imgp1903 
おまけになんかヤバいの写ってるしsign02

こりゃ妖怪のせいですねshine

後半のペレットタイムではOさんトップで爆釣up

僕は横で乗り切らない状態が続くは食っても切られるはで

こりゃもう妖怪のせいでしかないsign03sign03 うんsign01きっとそうだcrying

べっ別に下手じゃないんだからcryingcrying

 

外も寒いは心も寒い・・・・・・・sweat02

リベンジしてやるわ~impact

もんげ~weep

当然宮田店長には連絡をいれませんでした・・・・・・・

いや・・・・いれれませんでした・・・・・sweat02

 

 

 

 

 


« 【鵜来島】尾長チャレンジ6回戦【グンカン低場】 | TOPページ | 【下津井】メバルの季節がやってきました【メバリング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ