レジャックス岡山店ブログ

« 【ダイワ】タトゥーラがついに・・・【新製品】 | TOPページ | 【ホトバエ】一泊二日鵜来島満喫尾長チャレンジ【エボシ】 »

【四国ドライブ】大物ゲット?  2015-05-28 PM12:35

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトです。

NEXCO西日本の企画で(みち旅)

「瀬戸内周遊ドライブパス2015」ていうのがあって

その中に四国の高速道路が平日3日間まで乗り降り自由で

普通車5,300円でOK!なるものがあって

これは利用しなければと、申し込みをして

いざ! 四国へ!

瀬戸大橋の料金は別なので少しでも安くと

早島からでなく児島から高速に乗りましたrvcardash

 

まずは、香川(善通寺)で降りて

さぬきうどんを1杯 restaurant

またまた、高速に乗って高知(南国)で降り

温泉に入って spa

再び高速に乗って高知(須崎)で降りて

鍋焼きラーメン restaurant

やっぱり高速に乗って(四万十町)で降りて

温泉に入って spa

今夜の宿(みちの駅だけど)で車中泊

Cimg3088

おい、おい、いつになったら釣りの話が出てくるんじゃpout

と思っているあなた 心配して下さいsign02

翌朝、高知黒潮町の港でついに釣り開始sign03

アオリイカなんて釣れるんじゃないsign02 エギングで挑戦rock

 

妻には足元で何か釣れるじゃろと竿を渡し

私はアオリイカ、アオリイカhappy01

 

アッ オリイカsign02 sign02 sign02 反応なしsad

 

私の周りにはいなかった やつがcat妻の後には

 

Cimg3101

ちゃんとエサ(魚)を待っていた

そして、エサ(魚)をもらっていました。

このままでは旦那としての立場

いや、釣り人としての立場がないのでポイントをみちの駅に戻し

 

 

Cimg3097

大物カツオの1本釣りをしました。

釣った?カツオをみちの駅で早速さばいてもらい

Cimg3107

その後は観光 四万十市~宿毛~愛媛県愛南

 

Cimg3114 

フジテレビ「遅咲きのヒマワリ」に出てきたロケ場所

 

宇和島から高速~香川まで行き1泊

 

次の日もうどんを食べて(香川)鶏を食べ(愛媛)温泉に入って・・・

 

非常にハードな そして残念な旅でした。

 

釣りの魚の話題が見たい、聞きたいあなた

同じ時に店長が高知(鵜来島)に行ってますので

そちらをお楽しみに(明日ブログアップかな?)

 

 

旅と温泉をこよなく愛する釣れない釣り人タニモトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 【ダイワ】タトゥーラがついに・・・【新製品】 | TOPページ | 【ホトバエ】一泊二日鵜来島満喫尾長チャレンジ【エボシ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ