レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【シルバーウィーク】【しまなみ・釣り】 »

【バス】第2回戦!!【ダム】  (釣果情報)2015-08-31 AM11:49

お久しぶりですsign03

バックラシュ一ノ瀬ですthunder

前回のブログで続くとかいっておきながら、なかなかブログをアップせず

ごめんなさいsweat01  

 

・・・・・・・・・・

ここから本題ですsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前回バス釣行ブログ

ここで出題した答えはコチラhappy02

 

 

答え

4.映画見に行こうと思ったけど人が多かったので家に帰って仮眠をとりH君の場所まで行った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃsweat01

とりあえず結果、この日の釣果が心残りだったこともあり夕まずめ狙いでいってきましたcoldsweats01

Hくんと合流し一路オススメのダムに向かいますdash

到着したのはバックウォーターらしき流れ込みtyphoon

雰囲気バッチリですcatface

水がクリアなので魚の姿が見えるはず・・・・・・・・・・・

あれsign02

 

 

あれっsweat01

 

 

見えませんcrying

しかし時間で上がって来るだろうと睨みpunch

辛抱強くまっていると・・・・・・

ナイスサイズがsign03

 

薄ら見える黒い影・・・・

 

アプローチすると・・・・・動いたsign03

 

ガッチリフッキングup

流れに押されながら寄せて来ると

Img_1514 
やりました~happy01

その後 H君も秘伝奥義でナイスサイズ釣ってましたよ~bomb

綺麗なバスが釣れて満足満足sign03

H君あざぁぁ~す

今回の場所は本命の場所ではなかったようでsweat01

次回もよろしくですsign03

 

ちなみに後日映画も見て来ましたよshine

ジュラシックワールド・・・・男の子なら絶対見るべきです

映画の詳細・・・いやいや釣行の詳細は一ノ瀬までhappy02

ご来店お待ちしておりますup

 

 

 


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【シルバーウィーク】【しまなみ・釣り】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ