レジャックス岡山店ブログ

« 【バス】天気いいからぷ~かぷか【フローター】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【高知沖】エビング♪【結愛丸】  (釣果情報)2015-08-19 PM08:15

こんにちはツマミ担当の高橋デス(^_^)

この前の休みにまたまた

各店のスタッフと釣りに行ってきましたよ~♪

今回も・・・高知安芸から出船の結愛丸さんにて(^_^)v

狙いはキメジ(キハダマグロの子供)とカツオ!!

キハダは今が旬で食べごろなんですよ~めっちゃ楽しみです♪

Imgp0738

南倉敷店新田、児島店湯浅、平島店石丸、そして当店岡山店高橋です。

三人は頑張り屋さん達なのでジギングスピニングタックルで!!

体力ある限り頑張ってw

そして自分は・・・

軟弱アングラーなので・・・

Imgp0689_2 じゃ~ん♪電動エビングデース♪
あっ仕掛けは弓型、K型のテンビンとジグとワームです♪

だいたい高知はこんな感じらしいです。

さてキハダエビングなのですが・・・

Imgp0729_2 
だいたいこんな浮漁礁(パヤオ)を狙っていきます。

浮漁礁には色々魚がおりまして・・・

Imgp0705

Imgp0707
ウマげなネイリ~♪

Imgp0713
そしてパヤオ定番のシイラ♪

何かしら反応してくれて飽きません♪

いくつかパヤオを回ってたら・・・

きましたストライクゾーン!!

Imgp0759

Imgp0720

Imgp0717

Imgp0744 小さいですがやはりキハダ!よ~引きます!!

そして釣れてきた子キハダに猛烈バイトの荒くれ者!?

Imgp0722_3
めっちゃ引いとります!!

めっちゃ暴れとります!!

そして・・・

Imgp0728 ボーン!!!!

荒くれ者討ち取ったり!!
エエサイズのデコッパチですね(^_^)

いや~何が起こるかわからないのが太平洋!!

スゴイですねw

で・・・個人的に待ってましたこの魚!?

Imgp0745

Imgp0747
やっと釣れたよ本カツオ♪

血抜きしてたら脂がウクウク♪たまらんです(^_^)

そんなわけでメチャクチャ楽しめた釣行でした♪

皆さんもチャレンジしてみませんか?

今回は小さいキメジばかりでしたがこれから

デカいキハダマグロも釣れて来るのでオススメですよ~!!

釣り方等はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪


« 【バス】天気いいからぷ~かぷか【フローター】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ