レジャックス岡山店ブログ

« 【ジャッカル】ババンと入荷で~す♪【新製品】 | TOPページ | 【海上釣堀】★に願いを・・・・【水宝】 »

絶好調タチジギ♪  (釣果情報)2015-10-08 PM05:40

こんにちはツマミ担当の高橋デス♪

この前の休みに山陰沖に行く予定でしたが

風強く中止・・・今年は荒れリズムですね・・・

で・・・瀬戸内も荒れ予報でしたが出れそうなので 都知木丸さん に電話w

船長から「来たらもっと荒れるから来たらダメ~w」

って言われましたが(^_^;)

そんなわけで都知木丸さんにて今シーズン初タチジギしてきました~♪

荒れてる海を時間をかけて走ります・・・

海水をかぶりながらでしたが・・・

Imgp0766_2

でも開始から・・・釣れる♪

Imgp0770 終わりまで・・・釣れる釣れる♪


ジグもテンヤも釣れまくりでした!!

ジグは前半戦はフォール主体でスローな展開だったので

Imgp0767 

Imgp0775

スパライダTB

(チューブラモデル)

を仕様!!

タイラバロッドですが6.9ftあるのでフォールを織り交ぜる

スローピッチでもエエ仕事するんですよ♪

後半戦はスレてきたのでリアクション気味のハイピッチで

いつものシークラウンで攻略w

そうそう仕様ジグは

ジャックアイフリーズで・・・

本来と違う使い方・・・逆セッティングw

太刀魚にジャックアイのデチューンが効くんですよ♪

そんなわけで今年も幸先良くサーベリングを堪能することができました(^_^)

これから増々良くなると思いますので楽しみですね♪

追記

釣った後はもちろん

Imag1545 太刀魚の炙り♪
ハラミの味噌煮(コチュジャン入り)

エエツマミです♪

そしてもう一品・・・

Imag1550 骨センベイ♪
ポロポリしながらまたエエんですよ♪


« 【ジャッカル】ババンと入荷で~す♪【新製品】 | TOPページ | 【海上釣堀】★に願いを・・・・【水宝】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ