レジャックス岡山店ブログ

« 【釣り納め】 | TOPページ | 年末挨拶 »

バックラッシュ一ノ瀬!2015年釣行!!  2015-12-30 PM03:27

残すところ2015年もあと2日dash

今年もあっという間に終わっちゃいましたねsweat01

今回は2015年バックラッシュ釣行と題しまして

今年1年の釣行を振り返りたいと思いますbell

 

 

まずは2月の琵琶湖初釣行sign03

Imgp1952

スーパーBIG目指して今年は真冬の琵琶湖に通いましたshine

初めての琵琶湖バスを釣った時は感動しましたねhappy02

今年も狙いに行きますよ!待ってろBIGBASSthunder

 

児島湖の冬バス

Image2

琵琶湖の釣りを参考に冬の児島湖でも

馴染みのフィールドで釣れるバスもまた違った嬉しさがありましたsmile

ちなみにこの日サングラスを紛失すると言う何とも言えない日だったことを思い出しますcrying

 

下津井カサゴ

Imgp2084

父親と数十年ぶりに行ったカサゴ釣りscissors

始めて船釣りに連れて行ってもらったのもこのカサゴ釣りでしたhappy01

久々に船のご飯はとっても美味しかったですnote

 

岐阜 渓流釣り

Imgp2402

Imgp2412

Imgp2418

Imgp2406

宿の横が渓流と言う何とも素晴らしい所へheart01

宮田店長に連れて行って頂きましたsign03

来年も行きたいな~happy02

 

渋川投げ釣り

Imgp2120

ゴールデンウィーク中に兄家族を連れて

釣りにいってきましたsign03

「わかめだ~わかめだ~up」と喜ぶ姪を見て

申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたcrying

今度は沢山釣らせてあげるからねsign03

 

フローター釣行

P5110142

P5110146

久々のフローターを満喫しましたgood

水面ギリギリでのやり取りはフローターならではですねhappy01

 

弓ヶ浜キス釣り

Imgp2448

Imgp2475

いつも船からですが、たまには浜からキス釣ろうsign03

ということで鳥取 弓ヶ浜へ行って来ましたnote

やっぱりファンの多い釣りだけあって楽しいhappy02

みんなワイワイ言いながら楽しみましたsign03

キスの天ぷら美味しいですねheart01

 

鵜来島 グレ釣り

Large_2

釣ったイサキを3m越えの鮫に持ってかれそうになった時は

息が止まるかと思いました・・・・・shock

高知は色んな魚が居るので面白いですねsmile

 

牛窓 チョイ投げ

Rimg0091

Rimg0089

近場で出来るこの釣りも楽しいですね~up

愛車の耳がもげたのも今はいい思い出ですsweat01

 

海上釣堀

Rimg0070

Rimg0075_2

Rimg0076

久々の海上釣堀sign03

賢い魚との駆け引きはなかなか他に無い面白さがありますthunder

近距離での青物とのバトルはスリリングで興奮しますよ~smile

 

クダコジギング

Imgp0001

リベンジ戦でようやく鰤ゲットsign03

ジギングの聖地での鰤は何にも代えがたい感動でしたhappy02

照り焼き最高にウマかったですsign03

 

あれもこれもと書いていたらきりがないので、この辺でdash

来年も良い釣り出来たらいいな~happy01

晴天 ベタ凪 これだったらなんでもいいですimpact

皆様は今年の釣果はいかがでしたか?

来年も皆様の釣りをスタッフ一同全力でサポートさせていただきますshine

今年1年ありがとうございましたhappy01

来年もレジャックス岡山店スタッフ一同宜しくお願いいたしますconfident

良いお年をお迎えくださいfuji

 


« 【釣り納め】 | TOPページ | 年末挨拶 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ