レジャックス岡山店ブログ

« 【鵜来島】尾長チャレンジ【水島2番】 | TOPページ | 【高知・アマダイ編】【ブルーウィン】 »

【タチウオ】幸運?激運?うん???【中吉丸】  (釣果情報)2016-02-21 PM12:31

年間で見ても太刀魚に最高の潮sign03

そんな言葉に期待を込めて行って来ましたsign01

太刀魚 IN 中吉丸shine

バックラッシュ一ノ瀬、果たしてドラゴンには出会えたのかsign02

風が強い予報だったのですが、さすが船長note

快晴ベタ凪のポイントですhappy02

ジグでジャカジャカ探っていると

Kuro1 南倉敷店 黒田アニキ sign03

Iti3 僕もゲットゲット~note

Tanaka1_2 T中先生ナイスサイズキャッチshine

どうやらこの日はオレキンカラーが好調ですsign03

Miya2 児島店宮田店長もドーンbomb

ある程度釣ったので、場所移動で深場を狙いますthunder

船長「水深150mで~す」

・・・・・・おぉsign01深いsign03しかしモンスターが潜んでいるかも

120gのジグを落としながらアタリを待っていると

着底寸前でラインが止まったsign03

よっしゃupきたsign03

ロッドが曲がって動かないsweat01

これは期待でき・・・・smile

Iti2 ちょっ・・・・おまっ・・・www

よっしゃとか言った自分に後悔crying 笑

隣りの黒田アニキにもなにやらデカいのが付いてますbomb

???????

Kuro2 まさかのマダイwww

ミラクル連発していたところ

辺りを見回すとキーキー声がしますdash

????

Kamome あぁこいつかsign01近づいても全然逃げないnote

へぇ~かわいいな~慣れてんだなhappy01

Unko

ぎゃぁぁぁぁぁ~shock

すました顔してやってくれましたsweat01

狙っていたかのように直撃ですcrying

くっそぉぉぉぉ次は網で捕まえてやる笑

その後はモンスターにも会えず撃沈sweat02

まぁお土産もゲットできたんで満足満足note

次の釣りには運(意味深)が付いて来るでしょうcoldsweats01

テンヤも良く当たっていたようなので行かれる方はジグ・テンヤと

二刀流で行ってみてくださいねsign03


« 【鵜来島】尾長チャレンジ【水島2番】 | TOPページ | 【高知・アマダイ編】【ブルーウィン】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ