レジャックス岡山店ブログ

« 【鵜来島】尾長チャレンジ【なぶら土佐佐賀】 | TOPページ | 営業時間変更のお知らせ »

【琵琶湖】バックラッシュ琵琶湖チャレンジ4【バス】  (釣果情報)2016-03-21 PM01:34

今年も行って来ましたsign03

バックラッシュ一ノ瀬ですthunder

去年の琵琶湖釣行記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バックラッシュ琵琶湖チャレンジ1

バックラッシュ琵琶湖チャレンジ2

バックラッシュ琵琶湖チャレンジ3

今回の相方は当店スタッフ畑君とですup

うんっ??そうですH君ですww

心ガサガサ事件から早一年typhoon

あの時の忘れ物を取りにやってきましたthunder

仕事終わりに3時間の旅ですdash

夜には止むと言っていたのに・・・・雨rain

到着しても止まない・・・・・雨rainrainrain

準備を行い、いざスタートup

雨ならまだしも強風も相まって拷問bomb

「うわぁ~さっぶ~・・・・あれ?畑ちゃんバシャバシャいってるcoldsweats02

Imgp2832 釣るよね~dash

Imgp2836_2 

今回もビックベイトですimpact

話を聞くと何度かアタリもあったようで・・・

おかしい・・バイブレーションにはアタリ無いぞsign02

根気よく投げ続けますが、気が付けば

朝焼けが・・・sun

しまったぁっぁぁぁぁっぁぁぁcrying

落ち着け俺sweat01 まだもう一晩ある・・落ち着くんだ俺sweat01

仮眠をとり、昼からのポイントを考えますsleepy

「そういえば琵琶湖の漁港の釣りってやってないねsign03

「どっかいいとこありますかね~」

「彦根方面行ってみますかsign02

全は急げで、ひこにゃん探しにいってきましたnote

到着してみてびっくりsign03

凄い人の数ですsweat01

管理釣り場より賑わってるかも笑

水面を覗くと・・・・小バスがチラチラ

心の中ガッツポーズsign03

べっ別にボウズ回避だなんて思ってないんだからcoldsweats01

しかし!!見えてはいるものの全く反応しないsweat02

くっそコヤツもでもかcrying

ココッ

むむっsign02

Rimg0237_3 

 よっしゃsign03ボウズ回避sign03

 うぉっしゃ帰れるぞsign03

あれ・・なんだこの虚しい感じ・・・・sweat01

まぁ、待て待て俺・・・本番はこれからじゃないか・・・

バイブレーションで通すつもりではありましたが

ビックベイトの釣り方も技として身に付けておきたいsign03

ということで手持ちのビックベイトをチューニング

Rimg0240_2 コードゼロPGでスーパーデットスロー仕様thunder

いざ本番up

バイブレーションとビックベイトを使い分けながら

信じて投げ続けますdash

ガツン

よっしゃsign03きたsign03

Imgp2849_2 

Imgp2838_2 

Imgp2846_2 ヤバい・・・・泣きそうcrying

Imgp2843_4 

信じる物は救われる・・・・・up

よかった~happy02

このあとは朝方まで投げ続けるも、二人ともアタリ無しで終了rvcar

一路岡山へ帰宅しましたdash

次こそは琵琶湖のスーパービックをこの手にshine


« 【鵜来島】尾長チャレンジ【なぶら土佐佐賀】 | TOPページ | 営業時間変更のお知らせ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ