レジャックス岡山店ブログ

« 【セール】ゴールデンウイーク間近 | TOPページ | 山陰ネギング【グランデ】 »

【ボート】やり手のバスに遊ばれて・・・【バス釣り】  (釣果情報)2016-04-22 PM01:48

久々にボートでバス釣りしてきましたsign03

バックラッシュ一ノ瀬ですthunder

場所は悩んだ末、山間ダムに降ろしてきましたsign01

桜もまだ満開で天気も晴れsun気分は遊覧船?

いやいやバス釣るんじゃいsign03

 釣り場に到着してリグを考えますtyphoon

シャローか・・・一段下か・・・・updown

巻く?いや打つ?

ひとまずシャローエリアのカバーを打ちながら

要所要所で巻きますbomb

ファーストバイトがなかなか取れない状況が続き

頭を抱えていたところshock

目の前のブッシュにスモラバをピョンup

コンコン・・

おぉsign01アタッたsign03

しっかりスィープにフッキングthunder

のったsign01強烈な引きですup

ベイトフィネスロッドが絞り込まれますsweat01

うっそ!マジでcoldsweats02

水面に見えたのは40後半のバスsign01

これは貰ったsign03 と思った瞬間sign02

ピョンdown

ぐはぁ・・・フック・・・・オフcrying

やらかしました・・・よく見るとスモラバの針が折れてますsweat02

針が弱ってたが・・はたまた無理をし過ぎたかmist

タックルバランスは悪くなかったはずなのですがcrying

いやはや、屈辱annoy

しかしまだ序盤 これからですsign03

リグをジグヘッドワッキーに替えスローに狙っていきますnote

直後にバイトがsign03

フッキングthunder

焦るなおれ・・焦るな・・・bearing

ココのバスはかなりパワフルsign03

ランディング体制に入った途端猛烈に潜って行きます

そうです・・・もうお分かりでしょうsign04

ピョンdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次行こう・・・・・めげるなくじけるな・・・・・

パターンは分かったflair

ここから反撃

Img_0176 1本note

Img_0177 2本note

Img_0178_2

3本note

友人も

Img_0166 

Img_0170

この日は巻きにアタリが無かったのですが、

何とか取り返す事ができましたcoldsweats01

次の休みもボート出そうかな~lovely

詳しい内容は一ノ瀬まで

ご来店お待ちしておりますsign03


« 【セール】ゴールデンウイーク間近 | TOPページ | 山陰ネギング【グランデ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ