レジャックス岡山店ブログ

« 【野池】水も滴るいい・・??【フローター】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【タイラバ】絶好調  (釣果情報)2016-04-29 PM07:38

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトです。

 

 今回は、おつまみ髙橋くんといっしょに

これからシーズンupのタイラバに行ってきました。

P4280051

 

 

 

 

お世話になったのは、玉野市宇野から出船してます

 

「フィッシングガイドとちぎ」さん

 

また、この船長が色々と教えてくれるんですsign03

初心者の方でも大丈夫scissors

 

AM6:30港を出船ship

 

ここのところ調子upのタイラバfish

期待もてますwink

 

本日の相棒は

P4280040

 

PROTRUST)ダンシングゲーム662L

カーボンソリッド穂先で感度もバッチリsign01

お財布にも優しい価格なんですhappy01

 

リールは同じく

PROTRUST)サーペント150

これまた、お財布に優しい私向きのタックルなんですcoldsweats01

 

この日は朝から生憎の雨模様rain

おかしいな~sign02

日頃の行いが良くて、ここのところ天候には恵まれていたのに・・・

 

「あっsign01そうだsign01今日はおつまみ髙橋くんといっしょだったhappy02

 

開始早々は船中ちょいと静かでしたが・・・

 

鯛のスイッチがはいったのかぼつぼつ釣れだしましたfish

 

そんな中、まだ釣れていないお客さんに

船長が一言アドバイスをしたところ

その後その方が釣るわ釣るわfish

また釣ってる、またまた釣ってるhappy02

 

 

我々も負けてる訳にいきませんangry

 

P4280042 おつまみ髙橋 流石ですup

 

P4280043

私も負けじと

 

P4280046_2

 

おつまみ担当としては

 

P4280049

高級アコウをゲットしておりますnote

 

 

終わってみれば

 

 

P4280052  

 

マダイが「犬神家の一族」状態になってますcoldsweats01

 

 

整列すれば

 

P4280053   

 

 

みなさんよく釣ってらっしゃいましたnote

 

大漁fish 大漁fish

 

マダイにアコウ、ニベ・・・

 

昼前は一時的に雨、風ともやみましたが

午後からまたまた雨そして強風がtyphoon

 

それでも楽しい釣りができましたnote

 

 

追伸

 

家に戻って近くの温泉へspa

ひとっ風呂浴びて、休憩する前に

〇〇御膳を頂きましたhappy01

 

前回の苦い思い出はさようならpaper

 

 

 


« 【野池】水も滴るいい・・??【フローター】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ