レジャックス岡山店ブログ

« 【イマカツ】新製品入荷【ブータフロッグ】 | TOPページ | 【レイドジャパン】ダッチ・バトルホッグ・レベルクランク【入荷】 »

【落とし込み】色々楽しい♪【凱丸(カイマル)】  (釣果情報)2016-08-20 AM10:45

こんにちはツマミ担当の高橋デスm(__)m

今回も各店スタッフ同士で釣りに行って来ましたよ~♪

凱丸さんで落とし込み♪

ベイトが掛かったらそのままでっかい魚が釣れてこーいw

って具合でw

ちなみにこんなタックルで今回遊びます♪

Imgp0949

今回も登場w

万能船ロッドのレイグラードw

五目釣り、サビキ、落とし込み、ノマセなどなど・・・

なんでもやりきりますよ~使い易さ抜群♪

おっと・・・

まずはベイト探し・・・

魚探に反応♪

カタクチベイトなら期待度大なのですが・・・

アジベイト~w

でもアジでも十分成立するので・・・

大物のタナまでレッツGO~♪

さっそくアジがバタバタしてます♪

ロックオンされてますw

よしそのままがぶっといけ!!

ガコッ♪し~ん・・・

アジも動かなく・・・

回収・・・

Imgp0955 甘噛みしていくなー(怒)

で・・・

石丸君が反応しています・・・

ベイトも反応していますw

Imgp0945

すると・・・

Imgp0957 フィ~ッシュ!!!!

ガブっ♪っといってくれました!!!!

しかし!?・・・惜しくもフックアウト(T_T)

で・・・弱ったら即ポイしてたベイトのアジが次第にいなくなる始末(汗)

大ピンチ・・・

しかーし!?

ここで自分だけノマセに変更~w

生きてるアジをキープw

で・・・

22_6892_20160818234928 マゴチゲーットw

臨機応変にw

で・・・アジがお留守になったので・・・

ポイント移動・・・

で・・・次のポイントは・・・ 

ウルメ祭り♪

落とせば即こんな感じ♪

Imgp0964 期待度大!!

しかし・・・

しかし・・・

本体が・・・

Imgp0960

ウルメ平和に泳いでま~すw

でも落とせば良型のアジなも釣れてそれはそれで楽しい♪

で・・・

やっと・・・

Imgp0962 小さいじゃないかー(T_T)

しかしサバ、 マゴチ、アジなど常に何かしら釣れていたので

Dscn3141

メッチャ楽しい釣りでした♪

落とし込みで質問がございましたら

スタッフまでお気軽に質問してくださいm(__)m

Dscn3146


« 【イマカツ】新製品入荷【ブータフロッグ】 | TOPページ | 【レイドジャパン】ダッチ・バトルホッグ・レベルクランク【入荷】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ