レジャックス岡山店ブログ

« 【牛窓海水浴場】キス釣り【ファミリーフィッシング】 | TOPページ | 【牛窓海水浴場】良型サヨリ釣れてますよ~ »

【岡山渓流釣り】右手養魚センター  (釣果情報)2017-05-10 PM12:59

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかsign02

あちらこちらの釣り場やイベントなどに出かけられましたかsign03

私もGWが終わった翌日、岡山県北、美作市にある

自然の川を利用した管理釣り場

右手(うて)養魚センター

に行ってきましたsign03

Cimg5313_2

新緑の中、快適ドライブrvcardash

岡山市内から2~2時間半で到着

途中のスーパーで買い物をして・・・

(何を買ったかはhappy01

Cimg5312_2

ここは「トムソーヤ冒険村」という遊具があったり

Cimg5316_2

ファミリーや友達同士で宿泊もできるコテージなんかもあるのです。

10時頃に着いたころには既に釣りをしている人達が

Cimg5315_3 (愛犬を連れて楽しく、のんびりと釣りをしていますfish

希望するポイントを言えば、そこに

Cimg5319

放流してもらえますfish

魚はアマゴとニジマスがいるので希望があれば

どちらでもOKsign01かなsign02

ちなみに私はアマゴをお願いしました。

釣り場はけっこう広いので、放流してもらった場所以外でも

空いていれば竿出しOKhappy01

早速、奥さんの仕掛けを準備して(エサも付けてあげて)

そして、私の仕掛けをと・・・

後で早々に釣れてますfish

Cimg5320

釣れた魚を外してやり、エサを付けてやりcoldsweats01

(最初だけsign03

私も早く釣らなければrock

Cimg5331

ちょっと大きいのが釣れましたup

放流してもらった隣りのポイントでやると

昨日の残りものsign02ニジマスちゃんが釣れちゃいますnote

昼すぎまでやって、ここで本日のメインイベントsign02

BBQの準備ですsign03

所々にBBQ用にコンクリートでできたU字溝が置いています。

炭、アミ、そして肉などを準備しておけば

Cimg5335

もちろん釣った魚もその場で

Cimg5342 (有料ですが店で釣った魚を焼いてもらえます)

昼を過ぎれば朝からいた人達はすでに帰っており

気づけば私達だけにsign02

Cimg5338

釣りもできて、BBQして・・・

楽しい時間、休日を過ごすことができましたhappy01

料金の方はというと

Cimg5343

詳しくは電話番号

(0868-77-2071) 

右手養魚センターへ


« 【牛窓海水浴場】キス釣り【ファミリーフィッシング】 | TOPページ | 【牛窓海水浴場】良型サヨリ釣れてますよ~ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ