レジャックス岡山店ブログ

« 夏のBIGバーゲン | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【岡山】良型爆釣!!【うなぎ釣り】  (釣果情報)2017-06-27 PM12:09

こんにちは!うな師の軸屋ですpaper

2017年6月25日(日)の勤務終了後に

当店スタッフばっくらっしゅイチノセ君と

今シーズン1発目のうなぎ釣りに行って来ましたnote






本当は5月末にも店の皆で釣行予定だったのですが

私だけ諸事情により欠席crying

↓↓↓その時の釣果↓↓↓

Rimg0974_2 
まだシーズン的に早く

小さいサイズのみだった様ですbearing

https://anglers.lekumo.biz/ls_okayama/2017/05/post-363c.html#more





そろそろ太いウナギが釣れても良い時季ですが・・・

果たして・・・









午後7時、ポイントに到着

まだ少し明るいですが準備を開始しますnote





今回は私が6本、バックラッシュ君が2本、竿を出しましたsign03

うなぎ釣りは仕掛けをブッ込んでおくだけのノンビリ出来る釣りnote

細かなテクニックが必要ない分

可能な限り多く竿を出して確率を上げるしかありません

バックラッシュ君よ・・・ホントに2本でいいのか???smile







完全に暗くなった7時30分頃

私の竿の2本にアタリがありましたcoldsweats02





・・・が2本とも5月末に釣れた様なミニマムうなぎ・・・down

可哀そうなのでリリースしてあげました・・・

ひょっとして今年は小さいのか??と不安になります・・・despair






いやっ!気持ちで負けたらアカンっ!

うなぎは時合が重要!そして短い!

日没~夜10時頃まで!!

それ以降は釣れない事は無いが確率が格段に下がるので

諦めず集中して穂先を睨みますsign03(ポテチを食べながらdelicious






そして・・・

午後8時頃、私の竿の1本に激しいアタリっcoldsweats02






上がって来たのは・・・








やった~sign03うなぎ~note

Dscf0196 
太~いheart01美味しそ~heart04







そのまま時合に突入sign03

Photo 
バックラッシュ君も良型ゲット~note






私にダブル~up

Dscf0188 
蒲焼~heart01蒲焼~heart04






その後

来た~来た~note

うわっ!コッチもっcoldsweats02

うわっ!三脚倒れたっhappy02






と、わーわーキャーキャー言いながら

短いうなぎの時合を堪能しましたnote








午後10時、やはりピタリとアタリが止まったので納竿

Dscf0204 
結果は私が7本、バックラッシュ君が1本

やっぱり竿を沢山出さないとダメですね~smile

お安い投げ釣りのセットで全然OKなので

皆様は出来る限り沢山竿を出して下さいねgood

Dscf0072 
私の6本の竿の内の数本は2000円程度のファミリーセットですよnote







さてさてnote

良型うなぎを7本も釣ったので~notenote

翌日の軸屋家の晩ゴハンは~notenotenote





国産天然うなぎの蒲焼食べ放題~note

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

Dscf0208

Dscf0219 
ウマ~イO(≧▽≦)O note

ホントに美味し~い

noteヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁいnote

また行こっと!うん!またすぐ行こっとnote






今年の土用の丑の日は

7月25日(火) 8月6日(日)

それに向けてウナギ釣っちゃお~note





うなぎ釣りの事ならレジャックス岡山店まで!

ご来店お待ちしておりますm(__)m


« 夏のBIGバーゲン | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ