レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー | TOPページ | LINE@友達登録お願いします »

【海峡】タラジギング・タララバ!【タラ】  2017-08-31 PM05:04




Photo

どもどもsign01バックラッシュイチノセですthunder


今日で夏休みも終わりsweat01明日から学校という学生さんも多いのではsign02

だれかsign01バックラッシュにも夏休みをくださいbearing

本日も岡山店で頑張ってま~すpenguin



今回は岡山地区のメンバー皆さんと

海峡さんにてタラ釣りに行って来ましたsign01


ポイントは水深200m越えimpact

移動時間3時間dash

どんなモンスターが出て来るのか・・・・・・





Rimg1051



でっでかいsign03

Dsc00072_medium_2


噂には聞いていましたが、これ程大きいとはcoldsweats02



船内に入ってびっくりsign03

Rimg1060
なんだこれは・・・・・・shine

寝れるし、クーラー効いてるsign03

快適過ぎるぞsign01快適過ぎるsign03

3時間走ると船長に聞きましたが、むしろウェルカムnote

しっかり睡眠sleepyをとれせてもらい、いざスタートup



Rimg1049

Rimg1050

まずはこれsign01

Rimg1046 今回試しに来たのは他でもないsign03

タラにタイラバは効くのかsign02

潮の流れがキツイ 2枚潮で底取りが激ムズsweat01


神経集中させながら、アクションさせているとshine

アタリがsign03しかしのらないsweat01

メタルジグに変えて、アクションさせていると



ゴン・・・・ゴンshine


むむっsign01きたかsign01

渾身のフッキングで、重さが乗ったsign01

Dsc00300_medium_2 
タラゲット~heart04

すでに二の腕パンパンおじさんですimpactww


続いてヒットしたのは・・・・

Rimg1057

石丸さんupさすがですsign03

これは可能性あるかsign02

立て続けにヒットなるかsign02





















終了~crying



結果は 石丸さん2本 一ノ瀬1本bearing

う~ん強烈な二枚潮にやられましたsweat01

他の釣人は2~3本釣られてる方もいらっしゃいましたflair



なかなか一筋縄ではいきませんが

その中で攻略するのが面白いhappy01


底取りしやすいタイラバとジグの使い分けで

皆様もタラ釣りいってみませんかhappy01

Dsc00070_medium
優しい船長さんで、快適な釣行でしたsign01


詳しくはスタッフ一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますsun


« 15日30日はポイント2倍デー | TOPページ | LINE@友達登録お願いします »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ