レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー | TOPページ | プリンス、癒しの釣りへ行く in笠岡【ライトゲーム】 »

【ハゼ】お手軽釣行!【児島湾】  (釣果情報)2017-08-18 PM07:15

夏休みももう後半sign03

宿題がやってなくて焦っている

そこの君sign01

今ならまだ間に合うよsweat01

どうもsign01バックラッシュイチノセですthunder

555555555555555
そーいえば今年は夏休み中の姪っ子を何処にも連れて行ってあげてないなーgawk

久々に簡単なハゼでも釣りにいこうかnote

と言うことで行って来ましたsign01

さて今回は釣らせてあげることができたのか・・・・








姉「この前はワカメが釣れたよね~note

妹「私だけ釣れない気がする~think

悪気のない小4姉と小1妹の会話・・・・・・

叔父さんの胸に突き刺さるぜsweat01







バ「待て待て待て~いsign01まかせんかいsign01ナンボでも釣らせちゃるわsign03

姉&妹「・・・・・・・・・釣るぞぉ~」









Imgp3588

簡単な探り仕掛けに青虫をチョンdash

投げると・・・・・・ゴンッゴンッshine


「なんかビビッってなったsign03なんか釣れた~sign01

Imgp3594お姉ちゃん写真は笑顔ですが、魚と青虫にビビってますsweat01

お姉ちゃんコツを掴んで連発中happy01






「うわっsign03私も釣れたよ~sweat01

Imgp3582 妹は大きいハゼゲットsign01

満足そうですcatface






Imgp3633 わくわくsign01お魚観察水槽DXでハゼをみんなで観察eye

「何センチだね~」

「なんかパクパクしてる~」

なかなか近くで見る事ないのでいいですねhappy01






妹が触ってみたい!とのことでバケツに入れていたハゼをキャッチup

Imgp3617

妹「かわいい~」

バ「お姉ちゃんもどう?」

お姉ちゃん「わっ私はいいや・・・笑」

なかなか針にかけれず足元で逃げる事が多く、二人とも苦戦中shine









Imgp3624 僕もサクッと釣って、叔父さんのどーだ凄いだろの時間smile

わいわいしてお昼に終了scissors








Imgp3646 カニもいましたwww






水分補給は忘れずにhappy01

夏休みの思い出作りに皆様も釣りいかがですかsign02



詳しくは岡山店 一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますshine


« 15日30日はポイント2倍デー | TOPページ | プリンス、癒しの釣りへ行く in笠岡【ライトゲーム】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ