レジャックス岡山店ブログ

« 【イイダコ釣りにおすすめ】 | TOPページ | 【前島】サヨリ・カワハギ釣り【ファミリーフィッシング】 »

【宇野港】アオリイカ コウイカ ベイカ【エギング】  (釣果情報)2017-09-05 PM12:32

急に涼しくなりましたネ~♪

いや~秋ですな~note

こんにちは!エギンガー軸屋ですgood





2017年9月3日の勤務終了後に

玉野市宇野港ベイカ釣りに行って来ましたsign03

Photo_2 
この写真は先週のモノ

これで3週連続、、、、すっかりハマッってしまいましたcoldsweats01





今回は海から秋の便りが・・・






午後20時 宇野港に到着

当店お客様がいらっしゃったので覗いてみると

ベイカが泳いでいるのが見えますshine

横に入れてもらうと・・・







すぐにHITsign03

Photo_3
ベイカです!!これが意外と美味しいんですよね~happy02







この日は状況良く

これまでよりもハイペースでポロポロと釣れますnote







ご機嫌でベイカの数を稼いでいると

これまでと明らかに違った引きがっcoldsweats02







上がって来たのは・・・







アオリイカ~happy02

Photo_4
まだまだ小さいですが

この時季のアオリはすぐに大きくなりますsign03

下津井沖磯では良型が1人で50杯くらい釣れていますshine

波止でもそろそろシーズンINですかね~good







その後アオリをもう1杯、ベイカをポロポロと釣り

午後11時頃、そろそろ納竿にしようかと思っていると・・・







今度はコウイカ~note

Photo_5
イカ3種目GET~happy02







いや~♪楽しかった~♪

泳いでいるサヨリの群れも見かけたし

海の中はすっかり秋ですな~note







今回は大漁だったベイカ

Dscf0413
全部甘辛く煮つけて

Dscf0415
からし酢味噌に付けて頂きましたup

ホントに美味しいですよ~note





気温も涼しくなって来たし

海の中も秋の気配・・・

エギンガーの皆さん!!

待ちに待ったシーズンの到来ですよ!!


« 【イイダコ釣りにおすすめ】 | TOPページ | 【前島】サヨリ・カワハギ釣り【ファミリーフィッシング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ