レジャックス岡山店ブログ

« 【マレーシア】釣行記【トーマン】【マシール】編 | TOPページ | 12月営業時間のお知らせ »

【しまなみ】中吉丸釣行!【ジギング】  (釣果情報)2017-11-22 PM09:52

どもどもsign01バックラッシュイチノセですthunder

今回は久々に中吉丸さんでジギングに行って来ましたhappy01

Rimg1129


ジギング??いや今回前半戦は、のませ釣りにチャレンジsign03

のませが強いか、ジグが強いかsign02









7時出船sign01まずはのませ用のアジをサビキで狙います。

十分確保出来たところで、釣り場に到着up

仕掛けを準備していると・・・・・




Rimg1130

早速釣れてるsweat01

T中さん、のませでヒットsign03


僕も釣らないとっhappy02

と思った瞬間dash

反対側で

2_2

神辺店 丸岡店長にジギングでヒットsign03


のませ仕掛けを投入してから、ジギングが頭をよぎるtyphoon

いやとりあえず、のませだsweat01


Rimg1131

M本さんのませでアコウゲットnote

僕もなんとか、のませでヤズとアコウをゲットsign01

その隣で、T中さんまたまたヒットsign03




Rimg1134

ナイスブリゲットですheart04

昼休憩をはさみ、そろそろジギングにチェンジsign03

浅場のポイントで、大きくワンピッチジャークでジャークしていると


一瞬魚が触ったthunder

合わせた瞬間、スカった感じがbearing

いや食ってるsign03

しかし魚が沖で急に浮き上がるsweat01


絞め込んだと思ったドラグが走りますdash

むちゃくちゃ引くぞcoldsweats02



上がってきたのは・・・・・


3_3

よかった~なんとかブリゲットですhappy02

続けて

Rimg1144
絶好調 平島店黒田さんsign03

ヤズにブリにサワラにと独壇場ですsweat01

うらやまC~bearing


忘れちゃならないこのお方

Rimg1155

児島店宮田店長sign03

中吉丸では必ず最後のドラマ作ってくれますhappy02


バラシやラインブレイクなど一筋縄ではいかない状況でしたが、

船長のおかげで楽しい釣りができましたhappy01


帰ってブリはお刺身に

Imgp3984

ブリの腹から太刀魚が出て来ましたsign01

ようやくタチパターン開幕ですねhappy01

これは10キロブリも期待大ですhappy02

暗しくは岡山店 一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますscissors




« 【マレーシア】釣行記【トーマン】【マシール】編 | TOPページ | 12月営業時間のお知らせ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ