レジャックス岡山店ブログ

« 【イマカツ】予約受付中!【IK-504】 | TOPページ | ラストエース168入荷致しました!! »

【鵜来島】尾長チャレンジ【水島2番東のハナ】  (釣果情報)2018-02-17 PM03:14

こんにちはpaper店長の軸屋です!



2018年2月15日(木)

平島店河合地区長と

高知県鵜来島

尾長チャレンジに行って来ましたsign03



今シーズン、実は何度も鵜来に行っているのですが

あまりに散々な釣果だった為ブログを上げていませんでした…(^_^;)




最近、超大型は出ていないが

ポロポロと尾長グレが釣れている鵜来島ですが・・・

Pc211120_large






今回もいつもお世話になっている

柴田渡船さんで出船sign03

http://www.fanatic-ocean.co.jp/ryuho/

若く親切な船長さんで安心note

鵜来釣行は柴田渡船さんがオススメですgood






私と河合地区長、泊まりで来ておられた方とで

水島2番に乗せて頂きましたsign03




泊まりの方が船着



河合地区長が

Dscf4083 
水島2番デベソ






私が水島2番東のハナに分かれて釣り開始sign03

Dscf4080 
個人的に水島2番の中でも

船着、東のハナ、デベソは雰囲気が凄くてドキドキしますheart04





潮は右に左にとフラフラと落ち着きませんが

意外にも潮が止まっている時に魚がチラチラと見えます・・・




その潮が止まっているタイミングでウキが

ズバンっ!!!





き・・・来たっw|;゚ロ゚|w





強烈に引く!この独特な感じ・・・





やったぜ~!!

尾長グレ!!!!

Dscf4079 
お久しぶりですcrying

ホントお久しぶりですcrying

会いたかったヨ~crying

会いたかったヨ~crying

大きくはないですがそれでも嬉しいhappy02





この後も海の中はかなりの高活性で

外道ですがイサキやキツ、サンノジでウキがスパンスパン入るし

得体の知れない海獣にプツンプツン切られまくるし






息をするのも忘れるくらい夢中で釣りをしましたが

尾長グレの追加は出来ませんでした・・・





けど久しぶりに愛しの尾長グレに会えたので

満足な釣行となりましたgood




また来月も行って来ま~す♪

ブログが上がらなければお察し下さいませ<m(__)m>


« 【イマカツ】予約受付中!【IK-504】 | TOPページ | ラストエース168入荷致しました!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ