レジャックス岡山店ブログ

« ゴールデンウィーク大感謝セール開催!! | TOPページ | 【バス】〇スフィッシング!!!【旭川レンタルボード】 »

ヒラマサジギング!  (釣果情報)2018-04-19 AM11:51

レジャックス岡山店 副店長 タングステン石丸ですscissors

Rimg1222 今回は山陰にヒラマサを狙ってきましたscissors

天気は良好note

事前情報では渋めな感じでしたが果たして、、、

確かに渋いsweat01

魚探の反応はイマイチsweat02

とりあえず、ヒラマサが好きな滑空力のあるタイプのジグをチョイスshine

すると、

ヒットゥーthunder

Rimg1224 やっぱりヒラマサの面白さは強烈な引きですねshine

Img_0945 なかなか口を使ってくれませんでしたが、なんとかヒラマサゲット!

釣れてくれて謝謝!

この後、ハマチを追加!

そして、スロージギングも楽しみましたnote

Rimg1230 ホゴゲット!

キャスティングもしましたが、今回は不発sweat01

でも存分に楽しめましたshine

そして、これからジギングを始める方にオススメなのが、

P4190408 スラッシュ)オーシャンシーフ シリーズ

個人的な意見で紹介すると、

OT-S643

ベンディングがしなやかで、アクション入力のシビアな瀬戸内のジギングにオススメ!

OT-S624

しっかりインパクトさせるワンピッチジャークから、テクニカルなアクションまでこなせる調子!

瀬戸内から山陰まで、いろんなフィールドに持って行くなら迷わずコレ!

OT-T642

太刀魚ジギングにマッチしたライトモデル!個人的には根魚に使いたいなぁ!

OT-SL633

スロージギングのスタンダードモデル!根魚から青物までこなせる1本!

近海ジギングには必ず持って行きたいモデル!

OT-SL634

SL633よりもパワーを持たせたモデル!個人的にはパワースローで

青物を狙うのに是非使って欲しい!

これから始めたい方にも、もっと釣り込みたい方にも、是非使っていただきたいシリーズです!

そして、

P4190410 今回の釣行で調子の良かったジグ!

特にブリス アスナロは私のお気に入りnote

硬めのロッドでしっかりインパクトをさせたワンピッチジャークは

ヒラマサに効果絶大upコスパもいいのだshine

シマノ キングスラッシャー。

誰でも簡単にジグを滑空させれる使い易いジグ!

もちろん、ヒラマサに効果大の釣れ筋ジグnote

その他にも当店では釣れ筋ジグが揃っています。

是非、当店にご来店くださいnote


« ゴールデンウィーク大感謝セール開催!! | TOPページ | 【バス】〇スフィッシング!!!【旭川レンタルボード】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ