レジャックス岡山店ブログ

« 秋のフォトコンテスト開始!! | TOPページ | 【べベル】入荷しました~【タンケットBitch】 »

【岡山】スタッガーワイドツインテール炸裂!【巻きキャロ】  (釣果情報)2018-08-02 PM01:31

こんにちはsign03バックラッシュイチノセですthunder

琵琶湖で教えてもらった巻きキャロimpact

これマジでヤバい・・・sweat01

巻きキャロ紹介記事

この記事で紹介したのは、ウィード面での有効性shine

今回は泥底エリアで使って見ましたhappy01

果たして釣果は・・・・・・


河川に到着し、フィールドを見てみるとeye

ウィードがほぼ無しの激浅フィールドdash

ウィードが無くても巻きキャロは使えるんですsign01

川のチャンネルのブレイクを狙うべく

巻きキャロをキャストsign03

着底後一定スピードで巻くimpact

この時スローリトリーブでしっかりテールが動く

スタッガーワイドツインテールは相性抜群sign03

通常ノーシンカーのタダ巻きは釣れるけど飛距離に難ありsweat01

巻きキャロなら飛距離が出せて、スローにリトリーブが出来るsign03

ウィードを避ける為だけでは無く、遠投ノーシンカーただ巻きを

イメージしてもらえるとより、使いどころが増えますhappy01



ブレイクにコンタクトさせながら巻き続けると・・・・

一気にひったくられるアタリsign03















上がって来たのは・・・・

Img_2631

ゴリッとバスゲットですsign03

Img_2617
今回はミニキャロワイヤーを使った巻きキャロshine

2.7インチのギルカラ―ですnote

小さなギルが溜まっていたので、ギルを食いに来ていたバスsign01

バチッと決まった釣り方でしたgood

このリグは1本タックルにセットしておくと、必ず役立つリグだと思いますsign03

ぜひ皆さん巻きキャロワイド使って見て下さいup

かなり激熱なリグですよ~note


琵琶湖での巻きキャロ動画です!

線の釣りと点の釣り
YouTube: 線の釣りと点の釣り

ぜひご覧くださいsign01

詳しい巻きキャロの使い方は一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますnote


« 秋のフォトコンテスト開始!! | TOPページ | 【べベル】入荷しました~【タンケットBitch】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ