レジャックス岡山店ブログ

« 【GTRエギング】プリティ京都へ行く【宮津】 | TOPページ | 【琵琶湖】頑張れ!一ノ瀬!【社内バス大会】 »

【琵琶湖】社内バス釣り大会【前日プラ】  2018-10-09 PM02:33

こんにちは!店長軸屋ですpaper



実は3月~9月まで社内でバス釣り大会が行われておりました。

その期間の地区予選を勝ち抜き

無事、岡山広島エリア代表となった我が岡山店diamond





そして明日は

アングラーズグループ最強の座を賭けて

各エリアの代表5名による戦いが琵琶湖で行われますsign03

 

滋賀地区からは

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の

ガッキーこと宮垣君

ホームの利を活かして勝つことが出来るか?

 

兵庫地区からは

青野ダムををはじめ、どのフィールドでも対応できる釣りウマ

アングラーズ三田店の平尾君

 

岡山地区からは

児島湖や倉敷川、近隣のリザーバーで腕を磨いている

レジャックス岡山店の

バックラッシュいちのせ

じゃなくてこっちでしたw

 

阪和地区からは

ベテランアングラー

まるは釣具和泉店の松吉さん

一発あるか!!

奈良地区からは

津風呂湖でロクマルを連発させる漢

カイテンのエイトトラッパー

アングラーズ奈良橿原店の

TKまんぼこと高天君

 

みなさんは誰が勝つと思いますか?

 

どえらい腕の持ち主の面々の中

当店エース、バックラッシュいちのせはどの様に戦うのかsign03

決勝戦の速報は石井館長のバス魂で行われると思いますので

興味のある方はチェックしてみて下さい

https://ameblo.jp/bassdamasii/





ちなみにバックラッシュくんはこの決勝戦に向け

本日からプラで琵琶湖に乗り込んでおります

バックラッシュくんならきっとやってくれますヨ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ




頑張れ!一ノ瀬!!

 

 

 


« 【GTRエギング】プリティ京都へ行く【宮津】 | TOPページ | 【琵琶湖】頑張れ!一ノ瀬!【社内バス大会】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ