レジャックス岡山店ブログ

« 【琵琶湖】結果発表【社内バス大会】 | TOPページ | 明石ジギング! »

明石ジギングに行ってきました!  (釣果情報)2018-10-11 PM03:41

どうもコンニチハ!

釣りに行く時note

スパイダーフラッシュローリングサンダーnote

ちょちょちょっと待てnoteちょっと待ってnoteお兄さんnote

プリティ伊達ですkissmark

先日 アングラ-ズの仲間と一緒に明石ジギングに行って来ましたsign01

3_3

さぁ-出船ですdash

私も含めてみんな若干緊張しておりますsign01

1_3

いざ釣りを開始flair

最初のポイントはジグの墓場と言われる場所でチャレンジsign03

ゆっくりジグを落としていたら、1投目でいきなりの根掛かり・・・sweat01

いきなりやってしまった・・・・sweat02

仕掛けをリグって、再開をしたが、苦戦をしております・・・coldsweats01

6


そんな中 まずはじめに 津山店 プリンス植木がheart02

10_2

サゴシをゲット!本日ファ-ストフィッシュ!さすがですup

続いて

13_2



アングラーズ河内長野店
 戸谷君はハマチをゲットsign03

そして今回講師のルアー館明石店の足立先輩が

O0716096014281149497_3

ハマチを釣り上げました 素晴らしいですup

続いて またまたプリンス植木さんがサワラを釣り上げましたsign01

Img_4804

最後は奈良橿原店の山口君がサゴシGET!

Img_4809

時間となり 本日は終了--sign01

私はと言うと最後にTGベイトをロストしてしまいました・・・sweat01 泣きたくなる・・・sweat02

16_3

全員で併せて20個程のジグを無くしたとかなんとかcrying


それぞれバラシやロストをするなどありましたが、次は必ずリベンジしてやるup

詳しくは岡山店 伊達まで


« 【琵琶湖】結果発表【社内バス大会】 | TOPページ | 明石ジギング! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ