レジャックス岡山店ブログ

« 【レイドジャパン】プレミアム抽選券【枚方出屋敷店】 | TOPページ | 【ノリーズ】入荷情報!【ショットストーミーマグナム】 »

【琵琶湖】メタルマスター炸裂!【バスボート】  (釣果情報)2018-11-12 AM10:00

Imgp6602

グッドサインの地区長でこんにちはshine

バックラッシュイチノセですthunder

今回は社内のルアー担当者の皆さんと

琵琶湖でバスボートに乗って来ましたsign03

バックラッシュは、ぽっちゃり河合こと河合地区長とペアsign01

本日入荷のメタルマスターをいち早く使用させて頂けるとの事で

わくわくが止まらねぇsign03

さてさて釣果やいかに・・・・・・sign02



乗せて頂く船は むらっちガイドこと村田氏にガイドして頂けることにsign01

先日も余裕の3キロオーバーのビックバスを釣っておられます!
 
 
 
連日厳しい状況だったようですが、この日は雨・・・rain
恵みの雨になるかsign01
 




Imgp6598

早速メタルマスター発見shine





Imgp6605

いざ出発sign01やっぱりバスボートはテンション上がりますねぇnote



Imgp6606これが噂のメタルマスターup

まずは浅場でメタルマスターの動きを確認!

メタルマスター&リトルマックス比較動画
YouTube: メタルマスター&リトルマックス比較動画

軽いリフト感に長い滞空時間で強烈フラッシングshine

これ・・・・釣れるぞsign03

リトルマックスとはまた違うアクションのため

これはこの冬活躍間違い無しsign01

使い分けて爆釣ですねhappy02

いざ釣り場に到着しスタートimpact

先ほどの動きを3mラインでアクション

1回~2回ほど軽くリフトしてフォールupdown

30分程繰り返していると・・・・



突如sign03



カカカカカンsign01と手元に伝わるアタリ

間髪入れず
フッキングsign01


引かない・・・???なんだこれ??




あっ・・・

Img_3308これ・・バスじゃねsign03ハスだsign01



あ~びっくりした~sweat01

琵琶湖でのアタリは通常の3倍ぐらいドキッとしますsad



再度アタリを求めて、キャストshine

すると・・・・

先ほどのハスとは明確に違うアタリがsign01

ガンガンsign03



キタキタ~sign03

Img_3309_2

Img_3268_2

琵琶湖バスゲットsign03

フッ素コートの2本バリがバッチリかかってますnote

これはバレないヤツsign01貴重な1本も取り逃さないですねup


むらっちさんも

Img_3307

これじゃね~sweat01

と言いつつもこのサイズのバスも楽勝で喰って来ますsign01

恐るべしメタルマスターsweat01



その後エリア移動し

むらっちさんが十八番のバスエネミーフリーリグにチェンジdash




すると・・・

Img_3306

ど~んsign03

Img_3275

ど~んsign03sign03

連発upupかっかっこいいshine

さすが年間150日以上琵琶湖に浮かぶ男sweat01

細かなテクニックを教えて頂き、チャレンジflair





そうそう今にもC-4リーチに手を伸ばしそうな人が・・・

「いつでもC-4リーチ使うで~sweat01




しかし




Img_3271

今回の地区長・・・いや

ぽっちゃり河合は一味違うsign03

倉敷川で鍛えぬいた技が炸裂impact


「いっち~!!!!きたで~!!!」


「よっしゃ!!!!」

なっなにsign02


Img_3281

ゴンザレスゲットsign03

地区長やるぅ~happy02

その後もこの漢は止まらないsweat01

Img_3290

Img_3303

おいおい何匹釣るんだいっsign03

地区長ハンパねぇsweat01sign03


むらっちさんの爆笑トークを聞きながら

気が付けば納竿時間flag

Img_3297

Img_3302

皆さんの結果を聞きながら終礼

ガイドの皆様・石井館長のおかげで貴重な体験ができましたconfident

他の船の話は各ブログにてhappy01

Img_3284

一日ガイドして頂いたむらっちさん

ありがとうございましたhappy02



ちなみに

Img_3305_2

ハスのボイル打ちでもメタルマスター効果抜群sweat01

このメタルジグはフォールスピードがゆっくりなため

オカッパリでも間違いなく武器になる事でしょうsign01

ボートアングラー・オカッパリアングラー問わず

皆様ぜひ1度使ってみてくださいsign01

詳しい話はレジャックス岡山店 一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますup

 

« 【レイドジャパン】プレミアム抽選券【枚方出屋敷店】 | TOPページ | 【ノリーズ】入荷情報!【ショットストーミーマグナム】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ