レジャックス岡山店ブログ

« 【クダコ】出世はまだ先!?【ジギング】 | TOPページ | 【クリスマス】プレゼントは何にする??【釣り具】 »

ボトムワインド!  (釣果情報)2018-12-15 PM01:45

Tgレジャックス岡山店 副店長 TG石丸 ですnote

今回は久しぶりにボトムワインドで遊んできました。

当日は天気予報大外れの爆風crying

でも来たからにはやるしかないでしょpunch

まずは尺ヘッド3gで様子をみますが、やっぱり釣りにならないsweat01

こんな時は素直に4gにウエイトアップup

すると・・・

Img_1681_smallこのサイズのホゴがずーっと釣れ続くsweat01

まぁ、爆風のせいでまともに操作できてないから仕方ないdown

これはこれで面白いしshine

しかし、

数時間この状況を我慢していると、急に爆風がおさまってきたup

潮は終わった感があるけど、ギリいけそうなので、

尺ヘッド1.5gに一気にウエイトダウンdown(もちろん軽くすればいいというわけではない)

ワインドから底を滑らせていると・・・

Img_1684_small久しぶりーup

のアコウshine

てか、ちっせーsweat01

今度は少し深めを尺ヘッド4gで・・・

Img_1683_smallメバルshine

てか、ちっせーsweat01

Img_1682_smallそして、追加shine

てか、ちっせーcrying

この日は何匹釣っても小さかったねぇsweat01

でも、ちょこちょこ釣れるとやっぱり楽しいnote

また行くな、イヤ、行くねnote


« 【クダコ】出世はまだ先!?【ジギング】 | TOPページ | 【クリスマス】プレゼントは何にする??【釣り具】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ