レジャックス岡山店ブログ

« 【ハスフラット】入荷情報!【1091カラー】 | TOPページ | ボトムワインド! »

【クダコ】出世はまだ先!?【ジギング】  (釣果情報)2018-12-14 PM06:10

こんにちはsign01バックラッシュイチノセですthunder

早いもので、今年もあと半月sweat01

年末の締めくくりはやっぱり出世魚のブリを狙ってジギングへupup

聖地クダコにいって来ましたshine

ふふふっみんなの喜ぶ顔が目に浮かぶぜ・・・happy02

釣り場に到着し、いざスタートsign03

強風&雨の中、気合を入れていくぞup


根がかりを恐れてたら釣りになら・・・・・・ブチッsign03



クダコに来て根がかりにビビってんじゃ・・・・ブチッッsign03

ネガカリコワイ・・・・・・・crying



横で宮田隊長は




Imgp0004

釣ってるぅぅぅsign03

その後ろでは

Imgp0003_3T中さんも釣ってるぅぅぅ~sign03

前回のリベンジ達成upup

うらやましぃぃhappy02

のませ釣りの方か調子が良いとの事前情報ですが

皆さんジグで釣ってるsweat01

どうしようsweat01どうしようsweat01のませかsign02ジギングかsign02






Imgp0008うわぁぁsign03神辺店の丸岡店長がのませで釣ってる~happy02

いいな~いいな~note




それから



1時間・・・


2時間・・・・




・・・・・・・・・

刻々と時は過ぎ

気が付けば15時過ぎsweat01


あぁ・・・みんなの笑顔が走馬灯のように・・・shock




impact一ノ瀬撃沈impact


アタリも無く

バックラッシュ一ノ瀬 

大ボウズじゃnote

お正月の縁起物出世魚が釣れずsweat01


僕の出世はまだまだの様ですchick

いやはや

修行が足りませぬなgawk

詳しい話はレジャックス岡山店 一ノ瀬までthunder

ご来店お待ちしておりますhappy01


« 【ハスフラット】入荷情報!【1091カラー】 | TOPページ | ボトムワインド! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ