レジャックス岡山店ブログ

« 【レイドジャパン】レベルシャッドスプリンター68SR | TOPページ | 【ガンクラフト】入荷情報!【バリキシャッド】 »

【琵琶湖】嵐を呼ぶ男は・・・【バスボート】  (釣果情報)2019-03-23 PM01:24

こんにちはsign01バックラッシュイチノセですthunder

琵琶湖でバスボート釣行にいってきましたsign03

前回のバスボート釣行

今回も前回お世話になった「むらっちガイド」

むらっちこと村田氏にガイドしていただきましたsign01

Photo_38

まずは堅田店に集合dash

想像以上にババ荒れのよう・・・・・

誰だ嵐を呼ぶ男はsign03

あれ??今回は来てないはずなんだけどな・・・・・sweat01

各店のスタッフと共にエバーグリーンのNEWロッドsign03

ディッカーとシャープシューターの説明をしてもらいますhappy01

 

Img_3757_2

PCSC-71M+ シャープシューター 

スイミングジグに適した竿1本。M+という表記ではあるが

重量級の巻物も扱える竿

 PCSC-72H ディッガー

ティップは操作性の良い張りがあり、ベリーに柔軟性を持たせ

バットパワーのあるロッド。中~重量級のルアーも扱え、

オカッパリでも船でも活躍する一本。

船に乗って使わせて頂けるとあって楽しみsign01

まずは

Img_3760三原店髙橋迷人から石井館長に白モン差し入れsign01

石井館長「高橋君!船一緒ちゃうで~w」




むらっちさんのボートにはバックラッシュイチノセと浅野画伯が

Img_3762準備段階でむらっちさんとバス談義に花が咲くshine

Img_3761噂の爆釣中のボウワーム8インチことボウ8sign03

今日も活躍するかsign02

Img_3768

Img_3767マリーナを出発し、いざポイントへhappy01

流石の強風に釣り場選びにも悩まれながらもスタートtyphoon

まずは連日好調のボウ8でトライsign03

早々に画伯にバイトsign01がフッキングならずsweat01


イメージを膨らませながら・・・・・・

「キタsign01


画伯フッキングimpact

Cgkm2854

画伯のセンスが光る一本note


その後はスイムジグにチェンジ

Img_3770グラスリッパー&ヘッドシェイカーshine

むらっちさんにショートバイトがあるもののキャッチならずsweat02

あまりの強風で思ったように釣り出来ない中

なんとか一本を釣ってもらいたいsign03

むらっちさんの熱く優しい思いに応えるべく

バックラッシュイチノセキャストを続けるthunder




その時sign03


「よっしゃsign01










Ljpz1851画伯追加してるぅぅぅ~impact

ヘビダンのバスエネミーでゲットsign01

次はBLいっちーだよsign03

むらっちさん・・・・・BLいっち~釣っちゃうぜぇぇ~up





あっごめんsweat01




Vult6495さすがむらっちさんバスエネミージグヘッドでゲットsign03

同じコースで僕たちの魚を獲らないようにしてくださっていた中での

一本・・・・・・すげぇぜcoldsweats02

Juqy4230画伯「いちのせくん!殺気が出過ぎてロッドがライトセーバーになってるよwthunder





気が付けば終了時刻sweat01

Img_3775皆さんの釣果を聞き終了dash



終了後にむらっちさんのご厚意で30分延長戦をやって頂くも

サクラが咲く前にイチノセ散ります・・・weep

イチノセ技量が足らず惨敗think悔しいな~sad

最後まで釣らせてくれようと粘ってくれたむらっちさんには

感謝しかありませんsign03

ぜひむらっちガイドご利用くださいsign03

これはプライベートでリベンジかsign02




・・・・・帰宅中に携帯を見るととある方から連絡が

「荒れる原因はわしちゃうからなぁsign03みんなにいっておいてや~sign03

やっぱり今回のババ荒れ原因は寝屋川店にいる河〇地〇長のせいだな笑


« 【レイドジャパン】レベルシャッドスプリンター68SR | TOPページ | 【ガンクラフト】入荷情報!【バリキシャッド】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ