レジャックス岡山店ブログ

« アングラーズチャンネルが更新されました! | TOPページ | 【フィッシングショーOSAKA】いよいよ開催!【2020】 »

【クログチ】クログチを求めて!!  (釣果情報)2020-02-06 PM06:42

叶姉妹より阿佐ヶ谷姉妹なんだよなぁ~heart04

どうもコンニチハkissmarkプリティ伊達ですhappy01

先日レジャックスの仲間たちと話題クログチ釣りに行ってきました。

さて、結果はいかに・・・!

今回お世話になったのはクログチの渡船で有名sign03

しおさい丸さんですhappy01

Dsc_0548
ポイントまで約1時間ほどsign03


水深が約130m~150mほど、この日は砂地のポイントでした。


釣りを開始して、すぐに当店タングステン石丸副店長がやってくれましたsign01

Img_6033
大きなハモを釣ってくれましたup


外道とは言え、テンションが上がっておりますshine




気を取り直してflair 

再度 仕掛けを投入したらsign03 

Img_6067

出ましたsign03 本命のクログチをゲットhappy01up 


その後shine 児島店宮田店長

Dsc_0542 
児島店 丸岡地区長 今日一番のサイズ!

Img_6076
南倉敷店  岡田店長

P1000693 
次々と釣っている中 釣れていない人が・・・sign02

そう私プリティ伊達だけ釣れていない・・・sweat01





焦る中、石丸さんからのアドバイスを頂き粘っているとsign03



Img_6062_2
釣れてくれて謝謝sign03

使用したタックルはflair

竿 SLASH オ-シャンシ-フ OT-SL633

ジグ:SLASH スムースリアクター 200gを使用notes

この日は 

スムースリアクターがドはまりしますsign01

私も一匹を釣ってから少しコツが分かってきたのでsign03

Img_e6066 

Img_6057



ダブルヒットや二匹同時などコツを掴めば釣れてくれますdash


結果 5人合計で100匹以上の釣果を出す事が出来ましたよ~sign03

話題のクログチに皆さんチャレンジしてみませんか?

詳しくはスタッフまで聞いて下さいねhappy01


« アングラーズチャンネルが更新されました! | TOPページ | 【フィッシングショーOSAKA】いよいよ開催!【2020】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ