レジャックス岡山店ブログ

« ジャッカル入荷情報! | TOPページ | シャワーブロウズ777 »

まんぷくパック 『たまの湯 瀬戸内フィッシングツアーズ』  2020-08-03 AM10:00

Photo_46

毎度ですcatfaceシュリンプ山中です。

8/1にテレビせとうち17:30~18:00で放送された

ザ・フィッシング

瀬戸内フィッシングツアーズさん&たまの湯さんの

コラボ企画

『釣り&温泉 まんぷくパック』

紹介されましたcatface

https://setouchi-fishing-tours.com/

実は私、昨年に夫婦で利用させて頂いた事があり、

大満足の内容でしたので、これは是非!再度紹介させて

頂きたいなっとnote

良ろしければ次ページを参考にしてみて下さいnote

(昨年12月に書いた記事です)

Pic_0871

毎度ですcatfaceシュリンプ山中です。

今回の釣行ネタですが、奥さんと一緒に

玉野市は宇野港から出船している

瀬戸内フィッシングツアーズさんの

釣り&温泉 たまの湯まんぷくパック

を利用させて頂きましたcatface

↓↓瀬戸内フィッシングツアーズ

https://setouchi-fishing-tours.com/

はてさて、まんぷくパックとは??

シンプルに説明させて頂くと

1 魚を釣るfish → 四季折々の釣れる魚種があるので

予約の際に船長と要相談。予約状況はHPで確認できます。

(釣った魚の活〆などは全て船長が対応してくれます)

2 温泉 → 釣った魚を【たまの湯】へ預け、

(船長が預けてくれます)料理ができるまでの間は

温泉を満喫spa

(食べたい時間を伝えると、その時間に合わせて

料理を提供してもらえます)

3 豪華ディナーの始まりcatface 自分で釣った魚の味は格別ですnote

上記のような流れとなりますcatface

駐車場は

Pic_0864

写真奥に見えるフェンス沿いです。

(出船前に釣り道具は先に浮桟橋へ降ろしておくと楽です)

当日は

Pic_0868

温泉好きの我が家の奥様、まーちゃんも楽しみで楽しみで

眠れなかったみたいnote

一つテンヤとタイラバで実釣しましたが、

釣果の方は!?

Pic_0875

一部釣果をダイジェストになりますが

Pic_0885

まんぷくパックの材料は

Pic_0887

Pic_0893

十分に

Pic_0900

揃いましたnote

(太刀魚やお刺身サイズの真鯛など、船長が気を利かせてくれて

手配してもらったものもsweat01ありがたかったですcatface

帰港後のタイミングで船長にまんぷくパックの料金を支払います。

Pic_0863

新たにできた新浮桟橋の目の前にたまの湯があります。

釣った魚は船長がたまの湯さんへ預けてくれます。

食べきれない程大漁だった場合には魚は預けず、

通常通りクーラーINして持ち帰る事もできます。

料理の段取りができるまでの間は疲れた体を癒す為、温泉へspa

露天風呂やサウナなど、久々でしたので疲れが吹き飛び癒されましたね~catfacecatface

そしてお待ちかねsign03

私達夫婦が釣ったお魚がどうなったかというと・・・

Photo_35

たまの湯館内にある【海廊】にて

Photo_36

Photo_15

まずは前菜から、

ペースに合わせてコース風に料理が提供されます。

Photo_16

超豪華noteマダイとヒラメと太刀魚のお造りcatface

Photo_17

激ウマの鯛釜めしにcatface

Photo_18

脂の乘った鯛の塩焼きcatface

Photo_20

真鯛の煮付けnoteこれまた脂の乘ったハラミの煮付けですcatface

Photo_21

キスや太刀魚など、野菜付きの天ぷら盛り合わせcatface 

Photo_28

3

出汁を味わう土瓶蒸しcatface

Photo_29

これまた絶品!グチのムニエルcatface

タルタルとレモン、魚の身が合わさると、口の中で弾けたように

それぞれの素材の旨味を感じましたcatface

全部絶品なんですが、個人的にはこの一品が一番グッときましたgood

Photo_30

衣サクサク!深くコクのある味付note 絶品コチの唐揚げcatface

Pic_0904

もうね、お酒が止まりません(笑)私は日本酒を2合、ま~ちゃんは

酎ハイをホイホイおかわりしてました(笑)酒飲みには

たまりませんよ、このまんぷくパックはgood

自家用車を利用の方は代行を手配してもらえるので安心ですよbottle

※アルコールは別料金になります。

そして、

Photo_33

〆のデザートまで付いてきますdelicious

 

もうね、

山中夫妻、

まんぷくです!!

釣りを楽しめて、温泉に入って、こんなに多くの豪華料理

を堪能できて、

お一人15.000円(税別)ですsign03

この後、自宅に帰ると2人共ピクリとも動けなかったのは

ここだけの話(笑)

また絶対行こう!とすでに来年計画を進めている

山中夫妻でありましたcatface

2_2

瀬戸内フィッシングツアーズ

https://setouchi-fishing-tours.com/


« ジャッカル入荷情報! | TOPページ | シャワーブロウズ777 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ