レジャックス岡山店ブログ

« 【YouTube】アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アビス ヴリトラ入荷! »

ボブの『気まぐれ釣り日記』⑦  (釣果情報)2022-08-03 AM10:33

Photo_4

こんにちは!ボブです!

今回は先輩社員の須崎さんと岡山県は旭川ダムに行って来ました!

ボートでの釣行なのでドキドキワクワクhappy02

しかし、事前情報によればとても渋いとの事。。

覚悟して挑みました!

、、、なんですが情報とは裏腹に朝からトップで連発!!

16535671987854

ド迫力バイトはたまらんですね~

日が昇ってからは少し苦戦しましたsad

バスが付いていそうな岩盤のシェード打ちで獲れたのはこの1本だけ

16535672088022

エレキで流しながら色々観察しているとベイトの動きに変化のあるエリアを発見!

早速、必殺のリトルスイーパー投入shine

16535672496107

小さいですがバスGET!!

このバスからヒントを得て、、、

16535671450360

サイコロラバーでも連続ヒット!

16535671587311

ナイスサイズのバスもゲット!!!

完全にエリアとバスの好みを見つける事ができましたsun

終わってみれば2人で30匹オーバーの大量釣行に!!

次はもっとデカイの獲りに戻って来るぞ!

インスタはじめました!下記QRコードをスマホで読み込んでください!

インスタ更新中!!インスタだけのレアな情報も??
フォローよろしくお願いします。


« 【YouTube】アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アビス ヴリトラ入荷! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ