ルアー館ブログ

« B級っていいよね | TOPページ | 中深海アカムツジギング »

和歌山遠征&入荷情報  (商品情報)|(釣果情報)2016-04-20 PM02:53

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

4/19 和歌山県田辺にあるジャンボさんへ【アカムツ】狙い!

  

Small

今回は相棒、、アカムツ店長菊井さんではありません(´・ω・`)

友情出演・・・?特別出演・・・?

   

   

  

Dsc_0093_small

コイツ(笑)

同じルアー館勤務のダッチパイセンこと足立良!

ジギングすら初めて、船二回目というド素人。

初ジギングが中深海(笑)何かいろいろ吹っ飛ばしてる様な・・・。

道具は私からジグ、フック以外フルレンタル(´A`)

ただ、、、先月カワハギ釣りで一回目にして竿頭をとってしまうというスキルの高さ?

いやいや、運の良さを発揮・・・!?

はたまた、あの時も私の道具(笑)もちろんフルwで道具のお蔭か!?

とまぁ、何かと持ってるオトコみたいです。

さて、そんなゲストを乗せ、漁港から黒瀬というポイントまで1時間船を走らせます(^^)

が、、、、!!

   

  

ザブ~ン!バッシャーーーーーン!!wavewavewavewave

とドエライ波。

相当重い僕のボックスも波で移動するくらい(笑)

前日、楽しみすぎて眠れなかった私は・・・

  

  

  

  

チーン(・ω・)

  

  

  

ふ な よ い !

  

   

  

一日を通して半分以上の時間倒れていました(汗)

足立くんにちょいちょいと教えてからあんまり記憶ありません・・・。

船長に何回か「渡辺くん起きや~」と促されるも立ち上がれず(苦)

結局、合間合間になんとか竿を出して、、、shadow

  

 

1461060606805_small

ドリームカサゴを2匹・・・。(ドリーム竿頭w)

   

 

1461060629978_small

ヒメ2匹・・・(ヒメ竿頭・・・w)

だけでした(><)

船酔いめっちゃ辛かったです・・・。。。

さて、ダッチパイセン足立くんは・・・?

  

  

 

Dsc_0090_small

笑ってます・・・w

せっかくのオフショアデビューなので、明日彼に彼の釣り内容ブログアップしてもらいましょう(^^)

  

  さて、悔しい結果でしたが商品入荷情報です!

   

Dsc04321_small_2

オーナー針 クリンチアシスト

ついにキターーーー!!中深海アシストフック!

もーー!もうちょっと早く出してよー(笑)

これがあったらフック作る時間削減できて睡眠時間確保できたのに・・・。

   

 

Dsc04322_small 

ゼスタ スローアシスト 2cm~5cm

 こちらはゼスタのスロージギング専用フック!

 丸軸のフックが付いており、バラしにくいのも特徴。

 何よりうれしいのは長い物もあり、スプリットリングもついていてすぐ使える!

 

以上、釣果&入荷情報でした★   

本日は23時までご来館お待ちしております♪


« B級っていいよね | TOPページ | 中深海アカムツジギング »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ