ルアー館ブログ

« ボイル! | TOPページ | 変幻自在ハンドル »

タコの愛人2016  (釣果情報)2016-07-12 PM06:57

こんにちはスタッフ中西ですdash

昨年、エサを使いたくないという一心で作成し、

明石タコを恐怖に陥れた「タコの愛人」

今年も帰ってきたsign01

Dsc04587_small

Dsc04584_small 相変わらずキモくてデカイぜgood

ということでコレ引っさげてタコ釣り行って来ましたsign03

Dsc_15031_medium_small

結論から言うと、

まったく釣れませんでした。

私が釣れないだけならまだいいものの、愛人を投入すると

私のいる左舷側の人間全員釣れなくなるという最悪の結果に。

なんせ水深7~8mしかないところでタコよりデカイ、キモイワームが落ちて

きたらそりゃ釣れんgawk

Dsc_15381_medium_small

Img_1153_small タコエギでは余裕で20杯ほど釣れましたが、意地で愛人使ってた

2~3時間が勿体無さ過ぎたcrying

船中で300杯近くは釣れてましたよ(黒色のエギがめちゃ良かったです)

今日はダッチパイセンがタコ行ってますが、

「タコ?50杯はヨユーっすよ!!!!」

らしいので期待したいと思います。


« ボイル! | TOPページ | 変幻自在ハンドル »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ