ルアー館ブログ

« どっちがメイン?( ̄ー ̄?) | TOPページ | ロケットサーディンのススメ »

青物が釣りたくてin鳴尾浜  (check)|(釣果情報)2017-06-19 PM04:49

こんにちはスタッフ中西ですdash

青物が釣りたくてうずうずしてきてしまった為、

回遊がある(モジャコの)と聞いた

「鳴尾浜臨海公園海づり広場」

渡辺さんとついさっき仕事前に突撃してきましたrun

この際サイズはどうでもいい!笑

P6190202_small

P6190209_small

(SDカードの調子が悪く、携帯からのデジカメですいませんsweat01

大人300円で手洗い場・トイレ・売店・有料駐車場ありますsign01

サバの回遊があるみたいなのでサビキの人達が多く賑わっていましたup

私は朝一PB20

P6190206_small キ、キターsign03

P6190214_small うん、ちょっとコマシなアジみたいなサイズですが、

サイズは来る前から知っていたのでOK!笑

続けてもう1本追加し、その後渡辺さんが去年明石を席巻した

「ロケットサーディン」

P6190203_small

P6190212_small モジャオGETsign03

もしロケットサーディン無くなったら青物釣れる気しないらしいですcoldsweats01

P6190211_small これが釣りたかっただけなので3本釣れたところで素早く即撤収sign01

良い遊びになりましたshine

明石ではまだこのサイズは入ってこれないと思うので、

気軽に釣りたい方は是非行ってみてはどうでしょうか~sign02

朝一なら明石から40分ほどですflair

 

PS.

釣り公園のスタッフのオジサンいわく、

PB20とPB30の読み方は

「ピービーハタチ」

「ピービーミソジ」

らしいです。笑

二人でずっとツボに入ってました笑

そしてPB24は

 

「ピービーミソジ ガ サバヨンダヤツ」

って言ってました笑


« どっちがメイン?( ̄ー ̄?) | TOPページ | ロケットサーディンのススメ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ