ルアー館ブログ

« 明るくても遊べる大蔵海岸 | TOPページ | 琵琶湖からの~大蔵海岸 »

MUDDY BUNNYルアー入荷!  2017-06-02 PM03:35

こんにちはスタッフ中西ですdash

「普通のルアーで釣るの飽きた!!

なんかおもしろいの無いの!?」

そんなあなた(いるのか?)に使ってほしいルアー達が入荷しましたupup

まずは

P6020064_small 

はい、そのまんまウ〇コですね。

便器型のケースなど、変なところでこだわりが感じられますsweat02

次、

P6020065_small

はい、皆様お待ちかねの(待ってない)の頭蓋骨型フロッグsign01

コレは自分でペンで目や歯を足していくとめちゃおもしろいことになりますscissors

次、イチオシです、

P6020066_small AHPLの伝説のコールガールのインジェクション版shine

P6020067_small このルアーの台紙の柄を見て、

「あっ!」

ってなった方いらっしゃいますかsign02

ルアー館スタッフは当然誰も分かりませんでした。

まだ小学生にもなってないですからcoldsweats01

まるは明石店のスタッフに聞くとほぼ知ってはりました。笑

このルアーにはリアルペイントしないでくださいね、

釣場での視線が痛くなります。笑


« 明るくても遊べる大蔵海岸 | TOPページ | 琵琶湖からの~大蔵海岸 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ